Nicotto Town



ありがとうございました。


ネコの手欲しかったけど、全然メガが来なくて、
もう何個ネコカボチャを植えたことか・・・・・
あまりに長い道のりに心が折れそうになりました(大袈裟・笑い)
もうやめようかな??と思っていたら親切なお友達がくださいました。
こんなに高くつくネコの手なのに・・・
本当にありがとうございました。
感謝・感激です。
さっそくネコヘルメットとネコの手を着ましたが、やっぱり服のコーデが難しくこんなふうになってしまいました~~

もうネコカボチャやめ~た!

アバター
2012/11/17 22:37
喜んで頂けて良かったです。

ずっと青ガチャ品をのっちと2人分も融通して頂いているので、
せめてもの感謝の気持ちです。
アバター
2012/11/17 17:18
良かったですね
アバター
2012/11/17 16:58
ネコカボ栽培、お疲れさまでした(^^;

ネコの手、良かったですね♪
アバター
2012/11/17 13:58
それはよかったですね★
お友達さん、優しいです!

ネコヘルメットも手も、可愛くて
桜さんにぴったりです~!
羨ましいなぁ~
アバター
2012/11/17 13:19
いいなぁ
オイラも全然メガらなくて
心折れそうですわ・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.