Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


明日で1学期LAST!!



明日でおわりだー\(^o^)/

毎日、家でいられるのはうれしいけど、それはそれで

つまんない(>Д<) 今の席、結構ウケピーな席なのだw

ああ~☂ 通信簿がどきどき…(/ω\)

“5”とかとったらね、沙和もう倒れるww

まずありえないけど←  

今日は塾ないことだし♪ 家でゴロゴロしよおっと♡

ではではばいちゃ!

アバター
2009/07/17 17:53

ながちゃん
もう成績みちゃったんだ!
最後まで気をひきしめよお!!
アバター
2009/07/17 17:52

みぃちゃん
滝のような涙wwうける☆
アバター
2009/07/16 20:59
あたしもう、成績表見ちゃったよお;笑
ラスト1日とか超ありえんてぃーじゃなあい?❤

ま、最後まで気を引き締めて頑張ろう♪
アバター
2009/07/16 18:59
はっ 通信簿があったんだった><
夏休みしか 頭になかったよ~(TT_TT)滝のような涙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.