Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


プレ企画 くじびき用の板


さて、プレゼント企画ようのくじびき用の板です。

5人のみなさんに、それぞれ好きな数字をコメントしていただきます。
今は非公開になっていますが、下のブログに計算式と結果があります。
みなさんが書いてくださった数字を下のブログ中の計算式に入れます。

結果によって、当選者が変わります!

【ミニ王冠】 
 詩央梨さま(フリマ)/キラルさま(プレ)

【魔法使い白】
 氷奈さま(フリマ)/かおりさま(ブレ)/な~りさま(プレ)


では、数字をコメントくださいませ。



************************
✿:;;;;;:✿計算式✿:;;;;;:✿
【結果】

は下のブログにあります。
現在非公開になっています。


アバター
2009/07/16 23:22
私で最後ですね。ドキドキします;
「314」でお願いします!!
アバター
2009/07/16 19:43
それでわ・・・・
5731でお願いします!!!!
アバター
2009/07/16 19:22
迷います(;´Д`)
『015』でお願いします。
当たりますように!

よろしくお願いします(o´∀`o)
アバター
2009/07/16 19:18
こんばんはぁ♪
0304 でお願いします♪
ドキドキです★
アバター
2009/07/16 18:27
では
323
でお願いします^^
アバター
2009/07/16 18:18
>皆様へ
何桁でもかまいませんw
ごめんなさい、はっきり書かなくて。
アバター
2009/07/16 18:02
桁の決まりとかぁりますか???
アバター
2009/07/16 17:37
何桁とかあるのでしょうか?
アバター
2009/07/16 17:31
こんにちは。お疲れ様です(´ω`●)
すみません質問なんですが、数字は一ケタで良いのでしょうか??



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.