Nicotto Town



展覧会の思い出



ブログネタを拾ってきました。

あんまり学校情事で絵画展とか行ったことないんですが
普通にある行事なんでしょうか?

展覧会で思い出すのって、音楽の授業で「展覧会の絵」ってタイトルの曲を聴いたかなというくらい(苦笑)

あとは美術の時間に、好きな絵の模写するぞーといわれて
教科書の写真をじっくり眺めたくらいでしょうか

うーん、美術系にはあんまり縁がなかったですねぇ
 

アバター
2012/11/18 05:44
>Mt.かめさん
あー、映画鑑賞はありました。
学校で演劇鑑賞もあったな。
映画は泣ける感動ものでした、泣いた記憶がある。
劇は小学校くらいだったから…
確か海を題材にしてて、汚さないようにしようとか大事にしようというテーマだったような気がします。


>ケテルさん
あんまり縁がないですよね。展覧会。
市内にも美術館とかありますけど、行ったことがないなぁ。
アバター
2012/11/17 22:32
やっぱり展覧会と学校って??ですよね~;私がずれてるだけじゃなさそうでよかった^^w
アバター
2012/11/17 20:57
映画鑑賞がありましたね、高校時代。
絵画鑑賞はなかったなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.