Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成クロバラの花束w

画像

今回のアイテムは自分で合成したクロバラの花束ですw
また年末にアイテムの整理しないと何持っているかわからなくなっちゃいそうです><;

(お気に入りのアイテムサイトも開かなくなってしまったしね。。。
もう一つ見つけたアイテムサイトはなんか使いにくいね><;)

アバター
2012/11/24 10:27
そうそうそうそうw欲しいボタンwww押さないwwww

うんうん。毎週すぎるからカナリムリだよ><;

ちなみにエクセルでは自分ようの表を一応作ってはいるよ!
アバター
2012/11/24 09:54
今使ってるとこ、きっと同じとこだwww
【欲しい】ボタンがあるとこだよね?

毎週、新アイテムが増えるから
更新が大変だよね~~~(>_<)
アバター
2012/11/17 22:09
うんうん。ほんと。。。
使いにくいサイトの方。。。これも同じサイトのことかな?ww
商品の色の表記が違ったり・人気投票あったりする。。。

かな、モトのサイトの管理人さんにアクセスしようか寸ごく悩んだんだよー><;
アイテムある程度カバーできてると思ったし、カエルのお友達に強力してもらったらきっとあるていどカバーできると思ったんだよね
でも断念しちゃったw

サイト。。自分でつくるべきなのかなぁって思ったりするけど運営とかタイヘンそうねw
アバター
2012/11/17 21:17
お気に入りのアイテムサイトって、多分あそこだろうなぁ……
私も使ってたとこ更新終了しちゃって、別のとこ使い始めたけど
使いにくいよ……(-"-)
アバター
2012/11/17 18:55
ありがとーw合成は大変だよ><
小さい合成であれば植えるだけでまぁいいんだけど、メガ合成とかしようとしたらお金がいくら会っても大変よ;;

あ、でもそのせいで花束はフリマですっごく安く出ているから欲しいのがあればフリマ狙うといいよ!!!!

ピカピカのフレームは【トゥインクルクリスマスライト】っていうよw
アバター
2012/11/17 18:49
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-! 可愛いですね♡

合成って大変そうですね...
すくは無料のしかやったことないですよおw

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
ぴかぴか光ってる?wフレームってなんていうんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.