Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


シャロンストーン(*‘ω‘*)


 女優シャロンストーンからエロをとったら、

なにが残るんでしょうか?

 彼女の場合は、いろいろ残るものありますよね(*‘ω‘*)

 まず、IQが150以上で、15歳で大学入学した人だし

美人だし

ダライラマと友達で、中国政府を非難したりするし(・ω・;)(;・ω・)

 
 「メリーに首ったけ」見た人のほとんどが

キャメロンディアス好きになるように

「氷の微笑」みた人の3割くらいはシャロンストーン好きになるとおもいます

(・ω・;)(;・ω・)

アバター
2009/07/19 18:32
「メリーに首ったけ」は、恋愛ムービーとゆうより、おげれつコメディ(´;ω;´)(´;ω;´)(´;ω;´)
アバター
2009/07/16 18:23
すまん。。。「メリーに~」も見てない。。。
基本恋愛ものは見ないからな^_^;
女子の風上にもおけない奴なんで❤
それにしてもシャロン・ストーンって頭いいんだ!
ブロンドってバカなイメージが付きまとうけど、
見かけエロくてバカっぽいのに、実は知的女子なんて尊敬するわ~☆
そうゆうギャップって大好き♪ざまあみろな感じが❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.