Nicotto Town



俺の親父(


前もこんな記事かいたよねっ(





親父の名言



























     「酒飲んでも煙草吸ってもいいからマナーだけは守れ」






「はい……( ゚д゚)」


そんなこといっていいんですか……?大人として……。






  「でもさあ、やんきーとかが煙草ビニール袋とかに入れて持ち帰ってたらうけるよねー( ´∀`)プッ」







知らないよ…orz






そんな親父です俺の親父は。







求りすと


れとろうきわ?
れとろじゃない方のうきわ(ぴんっく
さめさんピンクいがい
タコ帽子(でないんですうううううう

アバター
2009/07/17 13:37
うひゃ☆
前方の話はスルーして・・・←

サメさーん!!俺だって欲しいんだよーー!
タコ帽子はもうあげちゃったよww
アバター
2009/07/16 23:21
もう getした?
アバター
2009/07/16 23:20
ふぁんしーうきわ?ハートのやつ?
アバター
2009/07/16 22:32
いい親父さんだな★
ウチのお父さんは・・・よく分かんない←
アバター
2009/07/16 18:46
ぶはww親父wwwwwwww
私の親父はそういうのには無関心さ
ってか私がしっかりしてるしそんな方向にはいかないってしってるからかなー
礼儀だけはなってるから、学校行かなくても←

アバター
2009/07/16 18:40
ウラヤマシイ
アバター
2009/07/16 18:26
みてみてー僕ここにいるよ!!!

ほら言った通り姉貴のせいだったっていう!!!!!

うあっほーいふっとぼーるいってきまーす
アバター
2009/07/16 18:25
いやいやいや、毒食べてるわけじゃないんだから(
梅干でげんき10倍ア●パ●マ●よ!(
アバター
2009/07/16 18:24
ないないないまずそーだもん
アバター
2009/07/16 18:23
きっとかわるわよ、お母さんが保障するわ(誰
健康になるわよ^ω^(え
アバター
2009/07/16 18:22
かわんないもーん
アバター
2009/07/16 18:21
だめよ、好き嫌いしちゃ!(誰
梅干を食べれば世界が変わる・ω・←
アバター
2009/07/16 18:20
奴隷ちゃn>

うん・ω・
アバター
2009/07/16 18:20
星泉さん>

いやwwwよくないですよwww
気は合うんでとりあえず(`・ω・)モフーってかんじですけどね

女癖…はないと信じたいです酒はよくのんでますが滅多に酔っぱらわないんでいいです
びーるもってきてとかはうざいんでビール振って渡してますけど^^
アバター
2009/07/16 18:19
(´゜ω゜);:*;:
食わず嫌いかwwwww
アバター
2009/07/16 18:18
親父さんいいわー  マジいいわー いいですわー
私にくれませry    ←自重

私のおとさんあれですよ  女癖と酒癖がやっばいですよ うん うん  ←(ここはなまってるという感じで受け止めちゃってください)
アバター
2009/07/16 18:18
うん……

実は梅干しも(
アバター
2009/07/16 18:17
(´゜ω゜);:*;:
馬路でかwwwww玖蓮すごいな(
アバター
2009/07/16 18:16
え、くったことない(
アバター
2009/07/16 18:15
え、あれだよ(
御新香の味だよ←
喰ったことないはずがない・ω・(
アバター
2009/07/16 18:14
敦志>

いや……うむ……変なオヤジだよ……
特にやっちゃだめって言わないだけでまあ……変だ。


奴隷ちゃん>

うむ・ω・
よくわかんね・ω・
アバター
2009/07/16 18:12
紫蘇、紫蘇b(
なんかさ、大葉とか臭いやつ(
アバター
2009/07/16 18:12
まぁ他人に迷惑をかけるなとぃぅことは
すばらしいことだと思うヶド
タバコも酒も飲んでいいとは・・・・。

イイナイイナー
アバター
2009/07/16 18:11
シソってなに・ω・紫蘇?
アバター
2009/07/16 18:10
うへへ、普通の梅干シソ臭いから無理(
シソくえねぇ^q^
アバター
2009/07/16 18:10
結局かよ!
アバター
2009/07/16 18:08
まぁオレもお菓子系の梅しか食べられないんだが(今更
うへへ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/16 18:07
チロすけさん>

さっき友達が送ってくれましたーv
ありがとうございますー!


奴隷ちゃん>
うむうむ

すっぱいんだよう
アバター
2009/07/16 18:07
…話題ずれててごめん(笑)
アバター
2009/07/16 18:05
嗚呼、お酒は20歳になってからだったな(ぇ

すっぱくないのもあるお(
アバター
2009/07/16 18:04
たこさん、交換する?
出たんだけどね、娘にも一応聞いたんだけどね(先にもらっちゃったから)
いらないみたい(笑)
アバター
2009/07/16 18:04
だから俺法律破るの嫌だもん
梅すっぱいからだめー
アバター
2009/07/16 18:04
ひ こ く み ん ・ω・
梅酒うまいし(
アバター
2009/07/16 18:03
けんしちゃん>

軽いのが俺ですししょうがないんじゃないかなあー



奴隷ちゃん>


ひこくみん・ω・
アバター
2009/07/16 18:01
↓たこネタorz^0^
アバター
2009/07/16 17:59
うわお、非国民だな!(ぇ

たこネタ専用だな(
アバター
2009/07/16 17:59
軽いです。
もっと重みをかけて愛をこめt(死ぬ

勉強してると罪かるくなる。
あとお姉ちゃんのせいにしてみよう!←
アバター
2009/07/16 17:56
うん、とかうん……とかいうんだよ(
えええええええやばいじゃんだめだ回避しろ!!11

おーじー(軽
アバター
2009/07/16 17:55
黙ってたらうちの親はだめなんだ・・・orz
まじやだ・・・・PC出来る回数少なくなるよ。
ひめえええええええええええええええええ(泣
アバター
2009/07/16 17:54
奴隷ちゃん>

梅すっぱくて食べれないんだ・×・
たこさんいいな!


れん>

いやいや…名言だよな(蹴
でないよなwwwww


けんしちゃん>

えwww何故にwwww
なんで説教wwwww
いろいろ妄想してるとすぐおわるよ←
笑わないように注意だけどな
アバター
2009/07/16 17:52
よし。
それでいいんだひめ。俺のひm(

ということで説教されてくる。
アバター
2009/07/16 17:52
おやっさんwwww
良い事言うねb←

たこ防止(←)出ないよなww
アバター
2009/07/16 17:51
酒のね、梅酒うまい・ω・←
梅酒で酔ったことあることは内緒←

たこさんいいぜ(謎
アバター
2009/07/16 17:51
奴隷ちゃん>

酒のんだことない俺乙w
あんま好きくないよー

たこさんありがとう!!!!11



けんしちゃん>

え、300いってたんだ(
ぁ、はぃ、金ないし(
アバター
2009/07/16 17:49
いやぜったいおくるし。
青買うなよ!!!!(
日記300おめでとう祝いでかうんだもん!!
アバター
2009/07/16 17:48
HAHAHAHA(
お酒は飲みたいな('.')←

たこ送ったー(
アバター
2009/07/16 17:48
奴隷ちゃん>

それともまた違うんだけどね……(

まじっすか!たこさん!
アバター
2009/07/16 17:47
いい人じゃないよ(

いや…悪いですようorz
たこさんでない
アバター
2009/07/16 17:47
嗚呼、オレもそんな感じの親に言われたね。
「サボってもいいけどバレないようにしろ」
って(΄◉◞౪◟◉‵)

たこさんなら5個くらいあるからやるよ←
アバター
2009/07/16 17:46
親父さん良い人だね。

さめさんあげるから(
たこさんがんばれ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.