Nicotto Town



外は雨と風


やはり今日はレッスンをキャンセルしました。

 競技場に行って、今日参加するクラブの仲間を応援に行くことも考えていたのですが、少し風邪気味なのでそれもやめ、家でのんびりすごしました。
 午前中から雨が降り始めて、今も台風みたいな風と雨です。こんな中でも競技したのかなあ。心配ですが、確かめようがありません。私の出番は明日。今日は早めに休んで、万全の体制で臨みたいです。

アバター
2012/11/18 20:25
ケイタロウさん、ありがとう。
無事、競技会に参加できました。結果は次のブログで。

kouzi3さん、ありがとう。
元気回復です。

まさまささん、ありがとう。
ほんとですね。気をつけます。
アバター
2012/11/18 20:20
寒いと
しらずしらず体力をうばわれます
注意しないとですね
アバター
2012/11/17 23:45
おだいずに!
アバター
2012/11/17 21:47
何よりも体調が大事でし。
今日はゆっくり休んで明日に備えるでし(^o^)/ハイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.