Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


保存その7


フリマで"梅かざり付ショートヘア"がゲット出来ました。
この髪型、すごく可愛いなぁと思っていて以前から欲しかったので嬉しいです(- -*)♪


でも自分の拘りで「カエル好きとして"頭のせ雨ふりカエル"は常に装着」「髪型は"外はねルージー"の黒」「真っ赤なアイシャドウと口紅」「ニッポン応援フェイスペイントを常に装着」というのがありまして。


まあ、フェイスペイントは忘れて付けてない時もあったりしちゃうのですが( ̄▽ ̄;)
おまけに今月なんて通算10日ほど付け忘れっ放しという、どうでも良い記録の樹立もひっそりとしちゃいましたが( ̄  ̄lll)


だけれども拘り…
髪型のきせかえも楽しみたい気持ちもあり思いつつも。


と、いう訳で。
せっかくゲット出来た"梅かざり付ショートヘア"さんではありますが、直ぐに手放してしまうかも…なので記念に1枚画像保存。
普段は"頭のせ雨ふりカエル"ちゃんが乗っからないアイテムを装着した時の画像を保存してますが、今回は髪型保存。
やっぱりヘアスタイルを変えると印象が変わりますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.