Nicotto Town



「妻夫木」って本名だったのね^^

映画「黄金を抱いて翔べ」を観てまいりました 面白かったです♪


「のぼうの城」の時も書きましたが 30代の男優さんの顔と名前がほと

んど一致しないまま映画を観るせいか 

”この人 前に映画で観た憶えがあるけど 何の映画で観たのかな?”

と言う想いのまま 最後までずっと観続けることがしばしばです(苦笑)


『浅野忠信は ”酔いが醒めたらうちへ帰ろう”で観たのは憶えてるけ

ど・・・妻夫木聡って・・・?』とうとう最後まで想い出せませんでした

それでも 帰宅途中に運転しながらちょっとは想い出しました

『時代劇だったよなぁ?柴崎コウと一緒に出てた? う~ん もしかして

”どろろ”の百鬼丸??』  (後でWikiで調べてみなくちゃ)

調べてみますと確かに ”どろろ”に出ていた俳優さんでした^^


映画の方は少々 ”血を見る場面”が多くて残念でしたが とても面白

かったです できれば 原作の高村薫さんの他の作品もぜひ映画化

していただきたいものです♪



それにしても ”妻夫木”って本名だったんですねぇ

てっきり芸名だとばかり想ってました 

だって ”妻+夫”ですよ? いくら何でもでき過ぎだと想ってましたww

 





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.