Nicotto Town



初フリマ!!


初フリマで初成立した!!!!!><

やったね

お星さまチェーンベルトGET!!

これ なかなかGETできなくて 結局 欲しかったんだけどGETできなくて ショックだったんだよなぁ・・・;

昨日 フリマで探して応募したら 今日なんと! 
フリマ成立って出てたから まさか と思ったけど ほんと嬉しいなぁー♪♪

これからも ちょくちょく欲しいものをフリマでGET出来ていければいいなぁー///

それと このアイテム これから活用していけたら良いな

(´ω`*)ノノ

アバター
2012/11/22 23:32
ああ、これ?
これは『無料ショップ』
で6000コインで売ってるよ
あと、他にも可愛いのあるよ♪
アバター
2012/11/20 23:39
|゚Д゚)))あっ そうかもね

なんでペットの名前さくらなの??
アバター
2012/11/20 17:59
ココアちゃーん❥

私も、チョコの国の赤の女王

フリマで当たったよー!!!

まっ! 6個も応募してたんだから、

あたっても当然かな??????

でも、それでもちょーうれしー❥❥❥❥


&水やりお届け♫
アバター
2012/11/20 04:17
っと、言い忘れてた。
友達申請するからOKしてね♫
アバター
2012/11/20 04:14
はい、よろしくお願いします<m(_ _)m>
すみません、わがままな妹で、
後、ココアさんの犬、前はココアって名前だったん
ですよね???
妹がつけたって言っていました。



後、妹(蘭)の双子の姉なので、
これからはタメ語でいきましょう

それじゃあ、(*^っ^)/
ばいばいココアちゃん
アバター
2012/11/19 00:32
ここにごめんなさい
妹からの伝言です。
『ココアちゃんもっとコメントして><』
です。
アバター
2012/11/18 10:49
ココアさんこんにちはー**

フリマ成立おめでとです!ヾ(*╹◡╹*)ノ
バッグと合っててかわいいですw

stpどうぞ!
アバター
2012/11/18 09:06
おおおお、おめでとうございます!!

私も、ガチャでゲットできなくて・・・;

フリマでがんばります!w
アバター
2012/11/18 05:30
ココア♪様、
蘭の双子の姉の蓮です。
いつも妹がお世話になっています。
お星さまチェーンベルト、可愛いですね♪
アバター
2012/11/18 00:30
おめ★
アバター
2012/11/17 21:08
可愛いよ٩(^ω^)۶ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.