Nicotto Town


フレミング


ボジョレー・ヌーヴォー飲みました。


ボジョレー・ヌーヴォーが解禁して、2日。

今日、購入して、飲んでみました。

やはり、渋みがあり飲みやすくは、無いですね・・・(好みの問題かな)

僕は、ワインを飲むのならテーブルワインクラス(1000円以下)

方が飲みやすいです。したがって、高級ワインは必要ないかな(実感)

あと、僕としては、ワインより日本酒の方が、美味しいと思うけど、

必ず、悪酔いしますね><頭痛した感じになります・・・><

お酒は、ほどほどにしましょう^^

アバター
2012/11/18 22:00
何度も何度もすいません。

放置やめました。明日せっかくの休みなのに絡みなど、無かったらつまらないですし^^;

それと足のうらの、皮がヤバいです;;
乾燥しまくりで敗れまくっています;
痛みorかゆみはありませんが気になりますね・・・;

では^^お休みなさい。
アバター
2012/11/18 21:52
再びすいません。

放置する事にしました^^
ですが毎日、あいさつ(素敵)宜しくです^^

時々、顔出しますので、その時は宜しくです。
悲しいですが、この頃小説などにはまっていまして
ニコタの方にこの頃来れません。
それに↓のコメで話したようにパソコンも壊れ気味なので
壊れた場合でニコタをしていたら別れがつらくなるので;;

では今までありがとうです^^

1か月に1回ほどは会いに来ます^^
アバター
2012/11/18 21:45
何度もすいません、

退会予定入りました。
今日は1メートルもありませんが
パソコンをゴトンッと思い切り落してしまって
壊れ気味です。
この事は母は知りません(秘密にしてます)

しかもウィルスも入っているので。
それと最近ニコタも飽きてきたので・・・ozr
アバター
2012/11/18 21:41
こんばんは
素敵どぞ。

明日も休みです。
土曜日が参観日でしたので。

ラッキーです。
ですが家の人が誰もいないと言う事で寂しいですね・・・

ではでは、そろそろ眠ります。
アバター
2012/11/18 18:08

こんばんはっっ!、

久々のinです;

最近風邪ひいて、inしてなかったんですよー;

素敵お届けです*
アバター
2012/11/18 10:32
Σ(゜д゜)
大人のお話ですね...
未成年の私には全然分からないお話(´◉◞౪◟◉`)
大人になったらこの記事を思い出そう。

素敵お届けです
アバター
2012/11/17 22:56
ワイン!ボジョレーヌヴォーは 一度飲んだことが ありますが

旨さが解りませんでした(>_<)

私も1000円以下のが 飲みやすい!人です。

日本酒は 飲めますが 年1回位かな!

熱燗が好きです。体ぽかぽかするからかな

ワインも日本酒も度数が高いのに

酔いは後から くる(>_<)

とてもヤバイですね。気をつけよう!
アバター
2012/11/17 22:36
○○ショップ、売り上げ凄かったです!

私は呼び込み係としてしたのであまり分かりませんが
片づけをする時、ほとんどの商品が売れていました^^

ついでに言うと呼び込み係は「体育館にて○○ショップ開催中!寄って行ってください!」的な感じです^^

そして売れた合計金額は 2万程度あります^^
去年の倍、売れましたね^^

疲れました~;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.