Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


弓矢と言えばw


某アニメでこんなキャラいましたねw
巫女さんで弓矢で敵を浄化?
これ分かるのは○○さんだけだっりして^^;

ちなみに私も弓道できるんですよねw
意外でしょw
力不足でなぜか途中で矢が失速して
地面を的にしていました;;
でね~~~
カイしたのがお隣さんの的って
笑える^^;

巫女服毎年出ていますが
一番お気に入りの着てみました^^

アバター
2012/11/18 21:29
>ケイトさん
あの衣装どこいったんでしょ^^;

>蘭丸さん
そそw
巫女さんと武器ってなぜか凛々しいですよね^^

>MOGさん
そんなのもあるんですか?
アバター
2012/11/18 21:03
お札を弾にしてシューティングゲームで戦う巫女もいた
アバター
2012/11/18 20:19
あっ!
タイムスリップで戦国時代に飛ばされちゃった
あのアニメですねww

巫女さんが戦う姿
凛々しくてステキw
アバター
2012/11/18 10:19
わかりますー
犬◯◯のキャラですねー
え?違った?
弓矢があると色んなコスチュームが出来ますね

弓道やってらしたなんて素敵♡
あの衣装が欲しいです
アバター
2012/11/18 00:21
ありがとW
アバター
2012/11/17 23:26
あ~ 分かります、これw
現在進行形でケーブルTVでアニメ&図書館で漫画を・・・( ̄▽ ̄)ノ
。。ってついブログコメしてしまった
失礼しましたぁ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/11/17 22:32
あの~剣道もしました^^;
アバター
2012/11/17 22:29
凄いなぁ、カッコイイじゃありませんか!剣道は防具が臭かったwから、弓道の爽やかさw、羨ましかったwww
アバター
2012/11/17 22:26
もう一人いたでしょw
アバター
2012/11/17 22:21
・・・犬夜叉でしたっけ?^^;
あ、あれはセーラー服か・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.