Nicotto Town



コーラスの集い


本日、市民文化祭「コーラスの集い」が開催されました。
幹事団と役員は朝9時に集合。
テーブルと椅子を運んで受付をセットしたら〜
もう、音楽室リハーサルが始まる時間です。
小さな電波時計とタイマーを持って音楽室の前に張り付きました。
タイムキーパーの係です。
各団10分間のリハーサル・・今年も無事終了。
小さなおにぎり一つを急いで食べ、開演後は会場係の任務にあたりました。
私たちの出番はプログラム6番
演奏曲は
 夕やけ小やけ 
 かんぴょう
 五木の子守歌
    *かんぴょうは、北原白秋 作詞 /福井文彦 作曲
     テンポが速いせいか...短いのに、なぜか暗譜に苦労しました。
     (私も今回初めて歌いました)
      3曲とも 増田順平 編曲


ところで、私...着替えの時間短縮のために
大急ぎでズボンの上からロングスカートの衣装をつけてステージに立ちました。
動き回っているとき 長袖が邪魔で〜腕まくりしてました〜
そして、腕まくりしてるのをすっかり忘れ、
一人だけ にょっきり腕を出して歌ってました〜
大失敗・・

個人的な失敗はありましたが...
合唱祭そのものは、無事終了・・ほっとしています。

アバター
2012/11/18 20:44
りんごさん
ありがとうございます。
コーラスは体力が物を言います^^

今回の衣装は黒の上下でしたので、腕が目立ちました。
証拠写真がバッチリ残ってしまった・・><

アバター
2012/11/17 22:42
ご苦労さまです~
係の仕事をしながら、舞台に立つなんて、大変ですね~

そのくらいのこと、失敗とはいいませんよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.