Nicotto Town



小上がりつきDK

画像


内装の改装が続いておりますが。
畳の小上がり付のダイニングキッチンのつもりです
朝ごはんはおにぎりで。
お弁当忘れないでね^^
アルもごはんとお水ちゃんとあるよ。
あっ、プリンは私のお楽しみなの~!
食べないで><

と言ってる割には手には栗ごはんとおしゃもじですが^^;
家電に炊飯器がなかったのがちょっと残念。

アバター
2012/11/19 07:40
マコトさん>
キッチンとテーブルが一緒にある間取りって最近多い気がします^^
ご飯食べるの楽そうですよね。

そうなんですよ。
あると思ったのですが、炊飯器出てないんですよ。
意外ですよね^^;
アバター
2012/11/18 23:23
広々としたキッチン、いいですね♪
プリンはわたしなので、頂きますね^^
もぐもぐ。

そか、まだ炊飯器は出てないんですねぇ
意外ですね^^;
アバター
2012/11/18 22:51
める子さん>
ありがとうございます^^
私もこのくらい広いキッチンほしいですが、
きっと物だらけにしちゃいます orz
アバター
2012/11/18 22:37
可愛くて素敵なキッチンですね~
このぐらい広いキッチンの家に住みたいですΣ(ノ∀`)
アバター
2012/11/18 10:55
ひるかさん>
ありがとうございます^^
そうなんですよ、畳だとごろんと寝転がれますよね
こたつも出せますし。
おみかんでもどーぞ^^
アバター
2012/11/18 07:41
可愛いキッチンですね^^
畳の小上がりがあればゴロンと寝転ぶこともできて嬉しいww
美味しそうなものが並んでいてつまみ食いしたくなりますね♪
アバター
2012/11/17 23:21
なこさん>
いやいや^^;
でも小上がり付DKは私のアコガレでもあるかも。
というか、畳の小上がりのあるリビングがほしいな~。
和室好きだけど、和室だけでも立ったり座ったりが結構大変だし^^;

キッチン周りの家具って少なかったですよね。
猫クッションは人間用です^^
きっとアルはくまさんに混ざって寝てくれることでしょう^^
アバター
2012/11/17 22:55
タイトルを拝見して、てっきりお引っ越しされたのかと^^;
模様替えなさったのですね♪お疲れ様でした。

今月の家具はキッチン周りで嬉しいですよね^^
猫缶やネコのクッションもあって、
アルくんも快適そうな、ネコちゃんや猫好きさんにはたまらないお部屋ですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.