Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャ交換♪


出)手のりリス(エド)
求)茶リスしっぽ


フリマでの交換を求めています。
どうぞよろしくお願いいたします。

*****************************************

他にもこんな品を求めています。


・弓使いのシャツ(ladies)
・弓つかいのリンゴ


こういう品が余っています。
・弓使いの背負う矢 6つ ←弟と合わせて
・弓使いのウエストポーチ 2つ
・弓使いの革手袋 3つ
背景は除外しました。
男モノもあります。弟がブログを出していますので、そちらも確認くださいませ。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=691498&aid=45663795


【過去品】新しいものが上、古いものは下
・頭のせ見習いネコの使い魔(茶色のコです)
・しあわせを呼ぶネコの手(黒)
・カゴの中の黒ネコ(黒)
・頭のせペリカンのぬいぐるみ
・シンドバッドのフルーツナイフ
・小さき国のデージーの妖精(ladies)
・小さき国のカエルのぬいぐるみ
・魔界郵便局のコンパス
・チョコの国の白の女騎士
・時をきざむ懐中時計
・桜舞踊のニーハイソックス
・桜舞踊のロングブーツL
・桜舞踊の烏帽子
・サンタさんがくれた洋服2010(ladies)
・巫女~2011~

上記2~3点から選んでいただけたらと思います。

アバター
2012/11/18 09:25
>悠貴さま⌒✿
あのあと風邪薬のんで寝ちゃいました^^

「今着てるシャツ」がよくわからないのですが、
今アバが着ているシャツのことでしたら、実は2010年青ガチャの雪の長袖Tシャツなんです^^
弓使いのシャツと弓使いの命中リンゴでコンプなので♪

どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2012/11/17 23:42
MAINE 様
確認しますが頭のリンゴと今着てるシャツでいいんですか?
是非お願いします^^
フリマでお願いします^^
アバター
2012/11/17 23:39
>悠貴さま
ぜひお願いいたします。

フリマでかまいませんでしょうか?
うれしいです♪
アバター
2012/11/17 23:36
こんばんは

弓使いのシャツ(ladies)
弓つかいのリンゴ

出せます

無謀かもしれませんが

しあわせを呼ぶネコの手(黒)
と交換は可能でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.