Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


あこがれの職業

現実ばかり見る夢のない私はいったい何になりたかったのだろうか?

この答えは永遠に出なさそう・・・・

ゆめじゃないけど、今だったらカウンセラーになれたらいいのかも。

っていっても自分の身近な問題には役に立たないんだろうな。

アイテムのための駄ブログにお付き合いありがとう♪

アバター
2008/12/12 01:01
♥ ひとな♥ 様 >
コメントありがとうございます。勝手な思い込み発言もあるので、
ご容赦を。早く声が出るようになるといいね♪
アバター
2008/12/11 16:36
とりどんさん^^
いつも、私が落ち込んでいる時コメありがとうございます。
くら~い私ですけど
また助言聞かせてね><
アバター
2008/12/11 13:07
コメント遅くなりました。ありがと♪

Leann 様 >

OK♪Good Job♪

びょんさ 様 >

スクールカウンセラーってもっと難しそう。
なんだか身近な周りで心が病んでいる人が多くて・・・
どう対処していいのか悩み中・・・なんもできないんだけど。

アキ 様 >

σ(^^)同じかも・・・
アバター
2008/12/11 05:11
夢は?と聞かれてすぐ答えを出せる人もいいですが
う~ん。と悩むこともまたいいことですよ^^
夢だからこそ永遠に答えが出ないこともある

よし、いいこといった(゚▽゚*)!w
アバター
2008/12/10 15:07
現実を見て地に足をつけていないと転びますから。

カウンセラーさん、自分のことは二の次になりがちらしいですよ。
長男の学校カウンセラーさん・・・まず自分を見てと言いたい・・・・・・(;-o-) ボソッ
アバター
2008/12/10 13:21
ウィウィ(゚ω゚`)ノ

私も夢のない現実主義者なクチですが
何の因果かヒトに夢を売る職業やってますwww

まさに現実なんてこんなもの的なコトを思う今日このごろですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.