Nicotto Town



ただいまです^^;


みなさん長期不在ゴメンなさい><


白ガチャ久々に回そうと思ったらPコインが残高0に^^;ガーーン
農園出来てたり浦島状態ですが・・・まったりよろしくお願いします^^

アバター
2012/12/31 11:04
おかえりなさ~い!!
アバター
2012/11/29 23:16
お帰りなさい^^
アバター
2012/11/23 23:45
お久~!!!!!
ブログの新着欄見て、「え?」と思って飛んで来ました。^^
お元気そうで良かったです。

と言っても5日遅れだけど・・・^^;
また宜しくネ^^)/
アバター
2012/11/23 08:21
おかえりなさい〜ヽ(*´∀`)ノ
最近は、すっかりヒッキーの私ですが、たま〜に集会があって参加すると、
「タクさん、どうしてるかな?」って話題に上りますwww
元気そうで良かった^^
また遊びましょうねwww
アバター
2012/11/22 20:03
お元気でしたか^^;?

「四川省」なる
頭の体操的ゲームも始まってますんで
お暇があればまったりと^ー^
アバター
2012/11/22 08:14
ひさしぶりだねえ^^  
またミンクロしてあそぼうね^^
アバター
2012/11/20 23:45
あーたん^^

テストお疲れ~^^ 
ありゃ^^; 期待はしないのかなw
アバター
2012/11/20 15:08
テスト終わったw (今日のは)

数学より理科の方ができた!!
けど、期待はしないww
アバター
2012/11/20 01:02
あきさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

無理なくまったりがいいね^^
ゆっくり楽しんでね^^
またよろしくね^^
アバター
2012/11/20 01:01
マリーさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

竜宮城で乙姫さまと遊んでたww
農園のがガーデンレベルを追い越して種w
またよろしくね^^
アバター
2012/11/19 17:46
タクさんおかえりなさい♡

私もイン不定期ですが細々活動中ですw
訪問はまだゆっくりできない状態なのでごめんなさい><
こちらへの訪問もお気になさらず(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/19 11:29
タクさんおかえり~☆
竜宮城、楽しかったかな?
とにかく無事でなによりです^^

またよろしくね^^
マイペースで楽しみましょう~o(●´ω`●)o
農作業、頑張ろうね!
アバター
2012/11/19 00:24
rikさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

Pコインが消滅するくらいのご無沙汰です^^;
1年で消滅するって規約に書いてたww
またよろしくね^^
アバター
2012/11/19 00:21
ひなちゃん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

まだ農園プチトマトとニンジンですw
玉手箱開けてないのに 浦島ニコ太郎ですww
またよろしくね^^
アバター
2012/11/19 00:19
あーちゃん^^
頑張ってね^^
アバター
2012/11/18 22:47
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

タクさん、おかえりなさい!!!
ホント超おひさですね~^^
またよろしくお願いします♫ ♬♪
アバター
2012/11/18 19:09
こんばんは(❀◕‿◕)♫ お久しぶりだね^^わたしも前みたいにあんまり遊んでなかったけど^^;
農園もだし最近イベントも多いしだけど マイペースで遊べるといいよね
少しニコインしてないと浦島ニコ太郎になっちゃうもんね^^
アバター
2012/11/18 18:53
うん^^
テスト頑張るけど点あまり期待しないようにしてるww
元気だったよ^^
13歳になったらもう2学期も後半になって来ちゃった…。
自分年とったなw
アバター
2012/11/18 18:42
あーちゃん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

久しぶりだね^^
ホントあっという間に過ぎてくねww
またよろしくね^^ テスト頑張ってね^^
アバター
2012/11/18 18:14
タクさんお久しぶりです!
昔でいうと多分、「あーちゃん」両側に花のマークの人ですw
今思ったんですが、年すぎるの早いですねw
初めてタクさんに会ったのは小4で
今は中1です!
20日と21日がテストで今勉強してちょっとだけINしてます^^:
タクさん元気でしたか??
アバター
2012/11/18 17:28
真寿さん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

ありがとう^^ 元気^^
今回は何丁目まで行ったのかなww 
白ガチャ目玉無しの惨敗だったよww
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:25
ルルさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

ありがとう^^ 
マイペースでまったりが一番だね^^
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:23
エコさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

復活できました^^
サークル破門になってるかとヒヤヒヤでしたww
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:21
美遊ちゃん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

待っててくれてありがとうw
猫はヤバイネww 早速、ねこカボチャ植えたもんww
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:20
ジュリアさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

気づいてくれてありがとうw
元気してたかな^^
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:18
rurunさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

ありがとう^^ 無理なくまったりが一番だね^^
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:16
りにゃさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

うん^^ 帰ってこれたよ^^ 知ってる人居なくなってなくて良かった^^
まったりが一番だね^^
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:14
とろりんさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

ありがとう^^ 元気に帰ってきたよw
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:12
美咲さん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

ありがとう体調大丈夫^^
寒くなったから気をつけてね^^
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:10
ぽえむさん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

ありがとう^^
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:09
又さん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

最近サークル土曜の夜の活動無くなってたね><
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:07
つくしちゃん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

Pコイン消滅するみたいww 
Cコインはそのまま残ってたよ^^
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 17:05
みいちゃん^^ ただいま(*_ _)ペコリ

農園初心者ですww
またよろしくね^^
アバター
2012/11/18 12:28
こんにちゎん♪
おかえりなさぁ~~~~~~~ぃ♬
元気でしたか?

無理なく活動してね・・・ღ またよろしくです(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/18 11:16
わーい♪ タクさん、おかえりなさい♫^ロ^♬~
どうされているかな..と思っていました。

マイペースで遊んでくださいね^^
これからも宜しくお願いします人´Д`*)
アバター
2012/11/18 07:46
わあ!タクさんおかえりなさいー(*^^*)
復活とても嬉しいよ♪ またオシャレなコーデや可愛いお部屋で楽しませてね♪

農園もいろいろアイテム出てるし、お庭も楽しもうね。
またどうぞよろしくお願いします♪(*^^*)
アバター
2012/11/18 01:59
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
まってましたよーん♪

私もすっかりのんびりモードになってしまって
いろいろ置いてきぼりなの♪
私もネコ手に散在して只今残高0でーす(*^-゜)vィェィ♪
アバター
2012/11/18 01:23
タクさんおかえりなさい^^
今たまたまみい☆さんの所でお見かけして、そのあと
ブログに気付いたので立ち寄ってみました^^
お元気そうで何よりです♪
アバター
2012/11/18 01:15
タクさん、お久しぶりです^^
おかえりなさい~♪

私は最近ちょっとサボリつつ、ニコタを楽しんでいます。
まだお忙しいのかな?
ご無理なさらず、まったりと遊んでくださいね^^
アバター
2012/11/18 01:09
おかえりなさい^^

きっとお忙しいんだろうなって思ってました
戻ってきてくれて嬉しいです♪

私も最近は忙しくてあまりINできないけど
またマイペースでまったりと訪問できればいいなと思ってます♪

タクさんも無理なさらずに楽しんでくださいね♪
アバター
2012/11/18 01:02
タクさん、おかえりなさ~いっ♪
元気にしてたかなぁ?
まったりで、よろしくね~(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2012/11/18 00:50
タクさん、お帰りなさい(*≧∀≦*)

お忙しかったようですね。
体調は崩されてなかったでしょうか??
寒くなって参りましたので、風邪引かれないように気をつけて下さいねヽ(´ー`)ノ

無理されず、まったり楽しみましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/11/18 00:50
タクさん!!!

ブログ見つけてきました!
おかえりなさ~~い!
また宜しくお願いします(≧∇≦)/
アバター
2012/11/18 00:41
タクさん!!おかえりーwww
また遊ぼうねー(*´ω`)ノ
アバター
2012/11/18 00:40
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
体調はどうですか?
きっと忙しいのは変わらないだろうけど まったり楽しんでね^^
農園そういえば その間にできたんだったね~。
急がず楽しんでください。
なんだかニコタもイベントやら農園やらでインすると中々忙しいからね。
まずは 課金からなのかしら・・?(´艸`*)
アバター
2012/11/18 00:38
こんばんは^^

元気で戻ってくれてありがとう・‿・
農園王になることでしょう(o^^o)ふふっ♪

頑張ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.