Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかる展示会の思い出


。。。は、ホトンドありません><、ううう

まともに参加したことが無いかもなのよね^^;
なので、普通に学園祭とか、文化祭とか、体育祭とかに憧れますw

というか、普通に修学旅行とか臨海学校とかにも憧れますw

いやそれだけじゃないわ。普通の学校生活とか、部活動とかにも憧れますw

というかというか、普通の学校生活とか、なんというか、普通なことにかたっぱしから憧れてます^^;

経験が全く無かったってわけではないのだけどね、そういう人も存在するってことで^^;

アバター
2012/11/24 10:31
おおおお!それまた憧れる!!!
みんなでワーキャー。学校に残って突貫突貫wいいなぁwww

うんwニコタのお祭りで思いで作る(笑
アバター
2012/11/24 09:44
文化祭の準備とか、やってる時は大変なんだけどね~(^^;
今にして思えば楽しかったことしか思い出せませんw
かなちゃんはこれからも、学校じゃないけど(笑)お祭りの思い出
たくさん作ってねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.