Nicotto Town


着回し日記・・かな?


タカゲタとキノコスーツ


今回のアイテムはカミナリさまのタカゲタですw
そんなにいらないかなーって思って1足だけ購入してたのね。それを手元に取り寄せました^^

衣装のほうはキノコスーツです><
実はキノコ苦手><;
タウンで平気で見れてたからコーデも普通にできるって思ってたんだけど、
いざってなるとなかなか決まらないです><;
苦手意識ってこんな所にでちゃうこともあるのね;;

アバター
2012/11/18 22:11
うんうん。かなも勇気付けられてばっかな立場だけど、
お互いめげずに生きていこうね!

アバター
2012/11/18 21:55
コメント、ありがとう!

うん、頑張るね。
ほんと、ありがとう(*´∀`*)
アバター
2012/11/18 10:18
あひゃひゃひゃひゃw
小夜ちゃん褒めすぎよwwwでもほんとキノコは苦戦だよね><;
確かに小夜ちゃんならフルコピしてくれそうwww
ヘアスタイルは金色芙蓉を選びそうだけどwww
アバター
2012/11/18 09:14
キノコスーツのコーデは非常に難しいと思います。
この難しいキノコスーツを完ぺきに着こなすcananさんは
変コスの女王と言っても過言ではありません。

こうしてcananさんの素敵なコーデを拝見していると
目の色以外はフルコピーできてしまう自分が哀しいです><。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.