Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


完了なり♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+235

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.84cm
ワカサギ
1
11.42cm
ブルーギル
1
16.14cm
オイカワ
1
12.15cm
ヘラブナ
1
21.80cm
キンギョ(赤)
1
26.63cm
コイ
1
70.36cm
ライギョ
1
77.67cm
ブラウントラウト
1
51.05cm
ヤマメ
1
24.87cm
長靴(ピンク)
1
22.39cm
エンゼルフィッシュ
2
11.38cm
ウナギ
1
56.17cm
ハクレン
3
93.52cm
ウニになりたかった栗
4
11.58cm
2012/11/18 02:13

栗がいっぱい釣れてスッキリ♪ 

(。→∀←。)キャハ♡








ロードバイク専門の自転車屋さんに行ってレクチャーを受けてきました

話し好きなセンセで、たっぷりと2時間^^;

だんだんとその気?になってきたところです

それにしても、バイク(自転車のこと)価格帯にすごい幅がある

初心者なので手頃なところを狙っているんですが、それでもオーダーとなるとそれなりの・・

+ペダル、ヘルメット、シューズ、グローブ、ライト・・・¥¥(@_@;)

今から家のまわりをグルグルと走る練習始めて春先にデビューが理想的なんだけどなぁ~~

今夜はカタログとにらめっこなのでした。


( ̄¬ ̄*)。。

アバター
2012/11/21 14:54
> しげきちさんへ

自転車の世界にも車でいうところのポルシェとかフェラーリ、ロータスみたいな3大ブランドがあるって!
しげきちさんは、たぶんそれを見て来たんじゃないのかな?
アバター
2012/11/21 14:45
> 天馬さんへ

オフロードじゃなくて、舗装した道を走るんだよ~
たとえば「いろは坂」みたいな道を登って駆け降りるみたいに^m^
アバター
2012/11/21 08:35
僕も一度自転車屋に連れていかれたけど、あの価格設定の意味が全然わからんかったw
タイヤなんてメチャクチャ細いのとかあって、バランス取るの大変そうとか思ったりww
アバター
2012/11/20 15:42
「ヒルクライム」って、オフロードを走る事?
よく知らないんだけど、人が歩けないような所を
バイク(自転車とか)で行っちゃうって事なのかな?(@o@)

とにかく、がんばれ~\(^o^)/
アバター
2012/11/20 01:15
> onpuたんへ

まずは、自転車をどんな時に使うか考えてからがいいかもよ
そうすると自転車の種類も決まってくるから^^

自転車屋さんがいうには、
3万以下→雑貨 というらしい^m^
3万以上→ママチャリ
8万以上→軽カー
15万以上→普通自動車
100万以上→スーパーカー
と、大体自転車の金額×20倍が=車の値段に相当するんだって

アバター
2012/11/20 01:02
> しなじさんへ

ロードバイクって膝や腰に負担をかけないで体力づくりができるんだよ^^
最近肉体の衰えをヒシヒシと感じはじめていたあたし^^;
知り合いの後押しもあって、今がベストな時期かなとw
アバター
2012/11/20 00:19
わたしも自転車買おうかな
あんまりすごくないのでいいや (;´∀`)
アバター
2012/11/19 22:03
ロードバイクって、最近ハヤリのカッコイイ&超軽量な高速チャリンコですよね~(^^
安くても10万円とか20万円とか下手すると軽買えちゃうかもなんて・・・
さすがは、アクティブなココレオンさんです!

ハイブリッドつながりで、しなじなら、、、電動バイクを狙いたいところです。
でも、調べてみると、なんだか高いので当分見送りでしょうか(^^;
http://ascii.jp/elem/000/000/691/691272/index-2.html
24段変速、走行距離70km、坂道楽々って軟弱/邪道ですか??
http://gqjapan.jp/2012/09/20/w_gruber/?gallery_id=4
電動に見えないのでかっちょいいけど、日本円で26万くらいするし・・・
アバター
2012/11/19 13:44
> さくら♪ちゃんへ

ロードバイクはスピードが他の自転車よりも出てしまうから
ケガが一番怖いかも~
それよりもペダルがくつと合体する仕様になっていて、それを上手くこなせるか・・
と初歩のところから未知体験(*/∇\*) キャ
アバター
2012/11/19 13:36
> 天馬さんへ

目標はヒルクライム(`・ω・´)vイェイ! うそ。
アバター
2012/11/19 13:34
> くらげちゃんへ

サイズとか色、ロゴとかグリップとか・・いっぱいあって悩み中です
それよりもサドルがすごく小さいんだけど、イメージとしてTVリモコンサイズの^m^
・・大丈夫なのかな?と
アバター
2012/11/19 13:28
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

上は3ケタ、下は1ケタなんだけどね~
あたしが狙っているのは2ケタの下の方の^^;
ヘルメットとシューズを少しいいものにしたいと思ってるw
アバター
2012/11/18 11:14
どれにしようかな~❤ 
・・・って迷うのも楽しみですよね^^♪

冬の自転車は、転倒注意です。
大人になってから転ぶとダメージが大きいのでw

雪の日にすってんコロリン経験者、さくら♪でした(*^皿^*);
アバター
2012/11/18 10:31
一番楽しい時間じゃん(^^)
春には、レッツラGO~出来るといいね(^o^)/
アバター
2012/11/18 07:22
オーダーかぁ…憧れだにゃ~(#^.^#)
アバター
2012/11/18 05:46
お値段 聞きたいけど 聞けないわ。。。

悩むのも とっても 楽しいもんね^^

決まったかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.