Nicotto Town


来世も猫になりたい


日付と曜日の感覚がずれてるw


先週のこと
金曜日は時々ヨガへ行きます^^

丁度、図書館の予約受け取り締め切りだったため
急いで大量の本を持って図書館へ
あれ!しまってる?
休館日だった( ゚Д゚)
予約は17日!今日までの本の受け取りはどうなるんだろう?
携帯を見る
あわわ!今日は16日の金曜日Σ(゚Д゚ノ)ノ

そして今日!
土曜日なのは把握していました(・∀・)
明日が19日だと、ずーっと勘違いしていた為
さっきまで明日はサークル♪
楽しみだなーっとワクワクルンルンしていて (///∇///)
明日は18日の日曜日だった(*ノ∀ノ)

一人で集合して、待ちぼうけになるところでしたw

勘違いが多い!
あうあうあ(:D)| ̄|_

気をつけよう 暗い夜道と 一人暴走

アバター
2012/11/19 01:00
ドジっ子あみさんステキです♪w
ほう。ヨガに通ってるんですね。一気にスタイル抜群のあみさんがイメージされました♪

あうあうあ(:D)| ̄|_
→地味にこの顔文字に吹き出してしまったww いつでも笑顔のあみさんだとは思ってたけど・・・w
アバター
2012/11/18 22:17
はい、実感です(笑)
気をつけます!

そうか~歳のせいばかりじゃないんだね(^^;;
アバター
2012/11/18 21:43
おお、ヨガΣ(゚∀゚*)
私はお家でヨガっぽいものをしてるんですよ(笑

ありますあります^^;
私もよくありますよ~σ( ̄∇ ̄;)
いつもと違うことをした日はわけわかんなくなっちゃって…。
最後の標語みたいなの、面白いです!!
アバター
2012/11/18 21:06
19日は何のサークル??
アバター
2012/11/18 16:41
( ´∀`)、困ったあみちゃんね^^
シャロンが勘違いするのなら納得うんうん
いつもだからね

疲れすぎかもよ~。美味しいケーキ食べて寝ようね。

明日のためにね。
アバター
2012/11/18 09:49
こちらの図書館は水曜と毎月1日が休館。
水曜は覚えてても1日休館のトラップに時々ひっかかりますwww
サークルで待ちぼうけ・・・さびしすぎます><おきをつけて~^^
アバター
2012/11/18 08:18
あみさん・・・もう今年はあと数十日だからいいとして
来年は2013年度のカレンダーを使いましょう。。(இдஇ; )
( ´,_ゝ`)イ ヒ 千里眼であみさんのお部屋を覗いたのだーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.