Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャ交換②♪


求)茶リスしっぽ

出)手乗りリス(エド)
  手乗りリス(ジェミィ)

フリマでの交換を求めています。
プレ送りもできますが、初対面の方とは極力フリマがいいなーと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


弟用に
・弓使いの羽根つき帽子
・ウッドボウ
欲しいなーと思っています。
こちらも、よかったら交換ご検討くださいな。



【他、在庫品】
・弓使いの背負う矢 6つ ←弟と合わせて(なぜ矢ばかり……)
・弓使いのウエストポーチ 2つ
・弓使いの革手袋 3つ
・弓使いのブーツ 2つ
・弓使いのスカート 1つ
・弓使いのケープ 1つ
背景は除外しました。
男モノもあります。弟(サブアバ)でもブログを出しています。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=691498&aid=45663795


【過去品】新しいものが上、古いものは下
・頭のせ見習いネコの使い魔(茶色のコです)
・しあわせを呼ぶネコの手(黒)
・カゴの中の黒ネコ(黒)
・頭のせペリカンのぬいぐるみ
・シンドバッドのフルーツナイフ
・小さき国のデージーの妖精(ladies)
・小さき国のカエルのぬいぐるみ
・魔界郵便局のコンパス
・チョコの国の白の女騎士
・時をきざむ懐中時計
・桜舞踊のニーハイソックス
・桜舞踊のロングブーツL
・桜舞踊の烏帽子
・サンタさんがくれた洋服2010(ladies)
・巫女~2011~

上記2~3点から選んでいただけたらと思います。


****************************************
ひそかに指輪ごっこができるかも~とか思う今回の白ガチャ……^^


仕事のグチも言う余裕がないこの数日でした……。
ストレスたまってきて、職場でもいらいらいらいらいら。←お局サマ全開モード
昨日も、夜10時まで作業したけど、終わらないから、今日も昼から出勤><
風邪はぶりかえしたりよくなったりで
そろそろまとめて休みたいなー。(でも20日すぎに山ほど仕事があるんだ……)

さぁがんばろう。終われば花よ。

アバター
2012/11/19 01:03
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

それでは1ヶ月後にまた^^
アバター
2012/11/18 23:16
>みるくるるさま⌒✿
ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2012/11/18 22:56
こんばんわ!

初めまして★ブログ広場から参りました。

手乗りリス(エド)求めてます。

茶リスしっぽ出せます。

フリマでの交換お願いできないでしょうか?

ご検討よろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.