Nicotto Town


やゆよの戯言


絶妙ハンバーガー

ロッテリアは以前(子供のころ)よく食べてたけど

最近は食べる機会もなくて

どんなのがあるのかも気にもしていなかったのですが

万が一美味しくなかったらその場で全額返金すると言う

絶妙ハンバーガーを聞いて

食べてみたくて行ってみました。

確かにパンも美味しいし

レタスと玉ねぎとトマトもシャキシャキしていて

肝心のハンバーグも

しっかりしていて美味しかったです。

ちょっと、ペッパーの味がきいてる感じでしょうか?

好みもあると思いますが、頑張ってるなと思いました。

他のも食べてみたくなりました^^v

アバター
2009/07/25 15:53
真綿さん
はじめまして、やっぱ返金言う人いるんですね^^;
500人に1人でしょうか?
微妙な数字ですね。
同じ人が場所を変えてクレームしてたりして…
アバター
2009/07/25 13:47
はじめまして。

私はこれおいしいと思いました。
今のところ返金率は0.2%だそうです。
アバター
2009/07/17 18:43
サラ☆
普通は言わないと思うけど
5%の人がクレーマーとしているみたい。
そういう人のために物凄く仕事量が増えるんだよね^^;
アバター
2009/07/17 13:42
いくらなんでもマズイなんてそんなんよぅ言わんわ^^;;

アバター
2009/07/17 10:28
ちなみん
クレーマー対応大変そうだよね^^;
確かにロッテリアのシェークちょうどいい感じで飲みやすい。
ハンバーガー食べると言うと
マックかモスに行ってしまうから
ロッテリアはあまり行かないですよね。
アバター
2009/07/17 01:53
おお!やゆよさんのブログは、お勉強になります!
ペッパーが効いてて子供が食べて美味しくない・・・って、言っても返金してくれるのか?
まぁ、そんな人、滅多にいないけど^^;
個人的には、モスバーガーが好き^^
高校生の時、よく夏はコーヒーシェーク飲んでたよ~♪
アバター
2009/07/16 21:40
かすみさん
そんなに大きく口開けなくても大丈夫だよ。
結構、潰せるし、思ったほど厚みはなかった。
アバター
2009/07/16 21:18
すごーくニュース見て気になってたのぉ~~。

食べてみようっと(*^-^*)

でもなぁ、、、大口開けてあご外れたどしよ(笑)
過去に二回外してますww
アバター
2009/07/16 20:33
BANNYさん
そそう、思ったより頑張ってるんですよ。
アバター
2009/07/16 20:08
さ・す・が!早いですね!!
ロッテリアのハンバーガーって美味しくないイメージなんだけど、
頑張ってるんですね!!!
フムフム、今度食べてみます!!
楽しみ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.