Nicotto Town



昼のピンクな海

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21982
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1675
今回の称号
昼のピンクな海
2連鎖
19
3連鎖
12
4連鎖
7
5連鎖
5
6連鎖
7
7連鎖
9
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
19
2012/11/18 14:57

初めて、10ステージクリアしました♫

最近、たまにやるんだけど、やり出すと止まらないよ~
意地になっちゃうんだよね。

記念にブログアップです(*^^)v

アバター
2012/11/21 23:13
紅たん、ありがとう

そうやな~。最初のステージは、楽勝やねんけど、透明の楕円形のが増えると難しいよf(^_^;
いつも、その辺で挫折してたけど、この時は、運が良かったのかも。
アバター
2012/11/20 22:32
月たん、ありがと^^

そうなんや~。
私は、四川省は、やったこと無いな~。
やってみようかな?
あはは、また、ムキになるかも~
アバター
2012/11/20 22:31
たまちゃん、ありがと^^

そうやねん。
これで、止めようとおもいつつ・・・
あっという間に、時間が経ってるよ
アバター
2012/11/20 22:30
まおりん、ありがと^^

まおりんもやったのね♫
そそ、お目目、しょぼしょぼになるまで、ムキになってやったよ~。
アバター
2012/11/19 18:40
カノン難しくない?

私は四川省もそうなんだけど全然できてないんだよ~www
アバター
2012/11/19 10:33
おめでとう~~^^
私は四川省にはまりすぎww
でも、10分きらないよぉㆀ(。・´ェ`・。)
レベル上がり過ぎて難しいよ~
アバター
2012/11/18 22:58
おめでとう〜^^

うんうん、やりだすと、止まらないよね
アバター
2012/11/18 22:54
クリアーおめでとう☆
やりすぎると目がしょぼしょぼになるので
ほどほどにね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.