Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


冬のアイスって。

こんにちは✿

今日はめっちゃ寒かった・・・・。

晴れてはいるんですけど

風がウルトラスーパー級にすごかったww

で、そんな中スーパーに行ってきました。

家族の中で私だけアイスを

買ったんですが

ママに「こんな寒い中、よくアイス食べれるね・・・」って

言われたんです。

みなさん冬ってアイスとかあんまり

食べないものなんですかね?

私的には冬のアイスって格別においしいんですけど♥

ま、人それぞれかなww

明日からまた1週間が始りますね^^

学校やお仕事など、いろいろ忙しいですが

笑顔でいっぱいの1週間になることを願っています★

それでは明日からみんな、いっしょに

張り切っていきましょう((≧▽≦))

アバター
2012/11/19 01:54
冬のアイスおいしいよね。
暖かい部屋で冷たいアイス最高です。
アバター
2012/11/19 00:30
疲れた後食べると癒されますね。寒くても。かき氷系は遠慮しますが。うんうまい(*´∀`)
アバター
2012/11/18 20:17
アイス、良いよね(゜∀゜b)

すぐ溶けてしまうから早く食べないと
いけないけどねw冬のアイスも格別おししい!!!
アバター
2012/11/18 18:23
私は食べます♪
こたつに入りながら雪見だいふくを食べるの、大好きですっ(´`*)/
今もこたつでPCしながらアイス食べちゃってます^^
アバター
2012/11/18 17:25
食べるでしょ(^_-)-☆

っていうか、お店に並んでいるのを見ると、冬でも無性に買いたくなってしまう・・・(^^ゞ

なんででしょうね(・・?
アバター
2012/11/18 16:40
ちょっとした高級レストランとか冬でもアイスクリーム
が付け合せとして出てくるし・・ウチも夏ほどじゃない
けど食べているかも^^
アバター
2012/11/18 16:26
ここに失礼します㎜
すいませんが、求めていません;;
アバター
2012/11/18 16:26
私アイス大大大好きだから冬でも普通に食べるけどなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.