Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ニコッとラボ

画像

今日初めて行ってきました…


ニコット研究所!

なんですかあの楽しい空間は!w

爆発アフロマシンがあるじゃないですか!

見つけるまでしらなかったな〜ここ好きだ〜w

おしゃべり広場やカフェもあるけど…

シャレオツな雰囲気にたじろいでいたあの頃…ミ☆


ここで居候してカップラーメンとか食べたい・・・w

うちのマシンも、あのくらいミラクル起こしてくれないかな〜w

アバター
2012/11/20 19:01
美華さん<ボンバーヘアーは楽しいですよ♪
なんと、エンディングも歌えるのですかッ!wアンドレかっこいいよ〜!投げられたショコラが熱くても、許せるレベル!wむしろお礼を言いたくなります!フランスばんざ〜い♪

マカさん<お久しぶりです!めんつゆだから気をつけて飲んでね!w

ちーさん<おぉ!僕ここ見つけられませんでしたwちょっとはずれにありますよね、学生服みたいの着ていきたいところですw

♠径♠さん<〜〜ダメか〜!wチョップキックヨーリメンバーですです!
なんと発表会なんですね!も、もうすぐ…緊張するね〜考えただけでも、冷や汗が出そうw 
僕がのだめだったらアドバイスできるけど、音痴だからな〜うん、あれだ、ご飯を食べて元気をつけるのだ!
アバター
2012/11/20 18:41
よし!やってみる!って出来るかぁぁぁ!!!!☚*注意*つまらないツッコミです。

えーっと・・・上のやつはスルーしてねヽ(´Д`;)ノ

まぁ、ピアノの発表会が金曜日なので練習しなきゃダメなんですよね・・・

今、緊張でほとんど死んでます(;´∀`)








アバター
2012/11/19 23:13
始めたばかりのころ行った気がするけど、最近は行ってないな
アバター
2012/11/19 21:38
美味しくいただくよっ!www
アバター
2012/11/19 20:02
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
私もそういえば、入ったことなかった…
ちょっと興味でてきたかも(✪ܫ✪)


さ~い~ている~♬♪♫~♫♫♬ は~な~な~らば~♬♪♫~♫♫♬

ブログコメありがとう!!
私はエンディングの曲も歌えますよ~~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・  オスカ~ル!(叫)Byアンドレ
アバター
2012/11/19 19:15
♠径♠さん<わ〜!ありがとうございます♪
爆発写真、是非投稿なさってくださいな〜!楽しかった…ぼかぁまた爆発しに行きますよ〜!w 
ただ、あのメカ使いすぎて壊れちゃわないか心配ですw半分壊れかけてるのか?w
アバター
2012/11/19 19:06
ww
私も、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
stp&お水お届け♪

二人で爆発した時の、写真
広場に投稿しても・・・いいですか??
アバター
2012/11/19 12:54
ごま♪さん<ほんと、たまげました〜!w芸術は爆発だ〜!ごまさんもばくh…ゴホンッゴホンwアフロがアフロになるところ、僕は見てみたいです!モッフモフ♬

キルロイさん<やってみると、癖になってしまうんです…恐ろしいメカです!w是非お試しあれ〜!

鈴さん<ほえーニコタでインドア…は、僕のことですねw特に用事はないけど、おもしろいものないかな〜っとふらついていた所にこれが…!w 部屋に一台ほしいところですw

ゆずーる君<おぉ〜!みんな通る道なんだ〜不審者ww負ける気がしない!w1人でテンション上がってしまいました…w ゆずーる君のようなイケメンが、すごいお洒落してこなれた雰囲気醸し出しながらも、爆発アフロになる姿を見てみたい!!w アフロリターンズですよ!w

ʕ••ʔκikiさん<欲張りになっちゃうくらい、楽しいよ〜♬変身の種類が増えたら、すごい賑わいそうだ〜♪
ね、あの髪型ほしいです!!w僕も売ってくれないかな〜って同じ事話してましたw
アバター
2012/11/19 07:50
楽しいよね~
もっといっぱい変身ができたらって欲張りなことを思っちゃいました
あの髪型は売らないのかなぁ~
アバター
2012/11/18 22:43
おお、俺も始めた頃にふらっとアフロってきたよ~?!w

しかも、突然なったからPCの前で一人で焦ったよ・・
アバうろうろさせて凄い不審者丸出しで・・・・・苦い記憶の扉だった・・ww
アバター
2012/11/18 21:04
へ~!そんなものが!
全然広場的なとこにはいかないので・・・・^^;
アバター
2012/11/18 19:42
面白い場所だw
アバター
2012/11/18 18:28
この部屋はなかなか面白い仕掛けがあり
びっくりした思い出があります。
芸術は爆発だぁーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.