Nicotto Town


かおりの徒然


11/18~19日  伝言板

作っとくね^^

アバター
2012/11/20 21:26
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2012/11/20 19:55
こんケロ~^^
アバター
2012/11/20 19:44
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪C服買っちゃったよーかわゆしで驚きw
おっお揃いーw
アバター
2012/11/20 18:53
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/20 18:52
(o´ω‘o)こんばわぁ♪ご訪問ありがとう(^^ゞ
休日をまったりと過ごしてますღ(˘◡˘ღ)
お水とステキ♡ポチッ♪(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2012/11/20 18:16
こんばんは☆
今日は暖かな1日でした
アバター
2012/11/20 16:11
秋晴れの暖かい日が多いみたいで 一安心してますwww
年末に向けて 掃除がんばったよ~!www
アバター
2012/11/20 16:02
こんケロです^^
アバター
2012/11/20 16:01
訪問感謝ですノ*
stp・水遣りですノ*
アバター
2012/11/20 15:42
思わず買ってしまったイチョウアイテム、銀杏もほしいと思うのは私だけかなぁ~~
アバター
2012/11/20 15:41
こんケロ~^^
アバター
2012/11/20 15:38
長いメンテ明けにドリ券が当選し、ニゴイ1位をいただきました・:*:・(*´エ`*)・:*幸せ❤
アバター
2012/11/20 15:32
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^モンブラン欲しいです;;
アバター
2012/11/20 15:32
こんケロ~^^
アバター
2012/11/20 15:25
長いメンテだったねぇ!少し風が冷たねぇ。
走って巡回すれば暖かくなるかもね┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε=
アバター
2012/11/20 15:21
こんケロ~^^
アバター
2012/11/20 15:18
かおりさん こんにちは^^
アバター
2012/11/20 14:57
こんにちは^^メンテの御蔭でこの時間に伝言になりました~~~
アバター
2012/11/20 05:50
6時からメンテだぁ。

急げ急げ!!
アバター
2012/11/20 05:49
お早う御座います^^今日から出張なのだ^^;
アバター
2012/11/20 05:28
おはようございます
メンテ前に|* ゚ー゚)オジャマデス
アバター
2012/11/20 04:52
あいうえおっはよう♫

トロントの素晴らしい赤いレンガの建物の写真、3日目で一応完了です♫見て下さいね♫

シャレた感じの建物ばかりで、その上自分の家の庭に野生のリスがいるなんて、夢みたい♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2012/11/20 04:40
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/11/20 02:13
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/20 00:24
               ミ _ ドスッ
.           ┌──┴┴──┐
        ∧∧ │ちょっと待て .│ 
        (   ,,)│その自民党は│ 
       /   つ. 民主かも . .│
     ~′ /´ └──┬┬──┘
      ∪ ∪        ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛
【自民党審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´@@) (`Д´ ) ∧∧  こりゃまずいだろ・・・
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U (  `・) (・´  ) と ノ どーすんだよ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'       民主の中の保守の線では・・・
アバター
2012/11/19 23:23
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○こんばんは☀メガ水&ステプのお届けです♪
アバター
2012/11/19 23:15
かおりさん⊹^◡^)ノこんばんは~♡みんな寒いって言うからおこた持ってきたよ~ご一緒に^^
アバター
2012/11/19 22:53
こんばんは♪そろそろ年賀状作りで忙しくなりつつあります;バイト代貰わないとなぁ~(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/11/19 22:49
▼・ェ・▼こんばんワン☁明日は良いお天気で暖かいとイイですネ♪メガ水とステプどぞ≡◎゙
アバター
2012/11/19 22:45
こんケロ~
アバター
2012/11/19 22:45
サークルから(ノё)ノstp
アバター
2012/11/19 22:44
( ゚▽゚)/コンバンハ 明日のメンテ前に訪問♬ 今週も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/11/19 22:35
こん茶 _日~~
アバター
2012/11/19 22:32
こんばんは(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
今日は寒かったです。ステキとお水お届けです。今週もよろしくね(^u^)
アバター
2012/11/19 22:22
かおりさんこんばんはぁ~^^
←とってもかわいいです^^
アバター
2012/11/19 22:21
こんばんわ☆
ステプ&お水どうぞ♪
バタバタしてて訪問が途切れるかもですが、今週もよろしくです(^_^)
アバター
2012/11/19 22:16
体重が59.5㌔まで落ちたので家呑み解禁したら食べ過ぎて多分明日はまた60㌔を超えそうです・・・。
アバター
2012/11/19 22:15
こんばんは、寒いですね。長い夜長、暖かくしてお過ごしください。
アバター
2012/11/19 22:10
(。・ω・)ノ゙ ただいまぁ♪疲れたけど、お風呂で(*´Д`)スッキリ♪
アバター
2012/11/19 21:19
こんばんは~、サンタかおりースさん♪
トリックorトリート!
アバター
2012/11/19 21:10
(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★ご訪問感謝(ღ◜◡‾)
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/11/19 21:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 意外と暖かい1日でよかったぁ 珈琲もってきたよぉ^^
アバター
2012/11/19 21:01
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日はめちゃ寒かったです;; 鼻水が~(T_T)
アバター
2012/11/19 20:58
こんばんは。今週もよろしくおねがいします。メガ&豊作祈願の歌をこのハープでルルル~♪
アバター
2012/11/19 20:51
こんばんわ~^^
アバター
2012/11/19 20:51
(・(ェ)・)ノこんちゃ
アバター
2012/11/19 20:38
やっほやっほーん^^
今日はいい⑪いき⑲の語呂合せのいい息の日で,アロマの
香りの息どぞ^^ん?やっぱ酒臭いかの酒撒き訪問
アバター
2012/11/19 20:27
こんばんわぁ 京都府久御山町からノ凸ポチ 宇治川の清流水お届けです 今夜は京都でトラック泊まり^^;
アバター
2012/11/19 20:04
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/19 19:49
こんばんは★今日も寒かったです~^^;
今週もよろしくお願いします(。-ω-。)ノ
アバター
2012/11/19 19:45
こんケロ~^^
アバター
2012/11/19 19:40
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日はしっかと運動してきましたw ぐっすり眠れるかな?すてぷどぞw
アバター
2012/11/19 19:29
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
アバター
2012/11/19 18:38
こんばんわぁ♪ 天気の移り変わりが早いです!今週も宜しくお願いします(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/11/19 18:31
明日だったカテキョが今日になったんで超高速巡回失礼します!
アバター
2012/11/19 18:14
壊れているのに捨てるに困っていたPCを廃棄してきました^^
アバター
2012/11/19 17:57
こんばんは。お庭が明るいのだ―!
アバター
2012/11/19 17:52
こんばんは 秋晴れの空に白い飛行機雲。きれいですね。
アバター
2012/11/19 17:52
今晩和✿昨日は隣町の合唱祭へ行きました。が、恩師3人もいて客席で遭遇するから緊張~(´◕ω◕`)
アバター
2012/11/19 17:42
こんばんは^^
もうおじいちゃんです^^
アバター
2012/11/19 17:25
こんけ♪
アバター
2012/11/19 17:19
ただいまの、お帰りなさい。北のほうではそろそろ雪の便りが 

聞かれるころとなりました。

今日も可愛いね。
アバター
2012/11/19 17:03
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/11/19 16:52
かおりさん こんにちは^^ 今週も宜しくね♪
アバター
2012/11/19 16:41
サンタさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2012/11/19 16:17
こんにちは❀(*╹◡╹*)ノ   

そろそろツリーを出そうかな♫今週も宜しくお願いします ◕‿◕

アバター
2012/11/19 15:52
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/19 15:49
こんにちは♪寒~いの大嫌いなシンだけども 
一雨ごとに冬に近づくんだね(^_-)-☆でもイヤだよ~んww
アバター
2012/11/19 15:16
こんケロ~^^
アバター
2012/11/19 14:45
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/11/19 14:30
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/11/19 14:30
こんケロ~^^
アバター
2012/11/19 14:01
今日はお見舞いをお休みしたけど・・・ 
何をやっても上の空なんだ・・・ 
頑張らないとね♡
アバター
2012/11/19 13:04
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/11/19 12:49
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/19 12:04
(≧ω≦ノ)Нёιισ
アバター
2012/11/19 11:55
こんにちは♪
昨日ボジョレーを手に入れたので飲むのが楽しみです^^
今週も('-'*)ヨロシクネ♪
アバター
2012/11/19 11:51
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/11/19 10:46
お仕事終了して旅行の準備に^^いざソウルへ~~今週もよろしく(。-. ◕。)ネッ!
アバター
2012/11/19 10:35
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
アバター
2012/11/19 09:59
こんケロ~^^
アバター
2012/11/19 09:14
かおり^おはよう♪

月日の過ぎ行く速さに付いて行けないw頑張らないと^
今週も宜しくお願い致します(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/19 07:53
今週もどうぞよろしくね^^

今朝は一段と寒い~w
アバター
2012/11/19 07:47
久々に濃い霧で始った月曜日の朝で~す。
新しい週の始りだねぇ。
今週も宜しく~!今日も一日頑張りましょか
アバター
2012/11/19 07:40
おはようございます☆
今週も宜しくお願いします
アバター
2012/11/19 07:37
おはようございます。今週も月曜日が来ちゃいましたww
アバター
2012/11/19 07:32
お早う御座います^^週末冷え込むみたいだけど風邪には気を付けてね
アバター
2012/11/19 05:50
 おはようございます
アバター
2012/11/19 05:40
今朝は ちょと暖かく感じるなぁ。。
アバター
2012/11/19 04:43
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/11/19 04:38
あいうえおっはよう♫

北海道のこのあたり、昨日は初雪が降りました♫

トロントの素晴らしい赤いレンガの建物の写真続けてアップしています♫

リスが写り込んでいたり、カボチャ飾りがあったり、楽しい町並みです♫

今週も月曜日よいスタートを♫
アバター
2012/11/19 01:47
こんばん(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2012/11/19 00:05
こばわw人魚姫のつもりが魔女になっちゃったよぉw
アバター
2012/11/18 23:59
こばわ~^^
アバター
2012/11/18 23:54
寒~いの大嫌いなシンだけども 一雨ごとに冬に近づくんだね(^_-)-☆でもイヤだよ~んwwおやすみ☆
アバター
2012/11/18 22:47
今日は寒風が強く、冬を感じる1日でした。ニュース検定受けたけど結果どうかしらwww
アバター
2012/11/18 22:40
こんケロ~
アバター
2012/11/18 22:21
明日から、また、頑張りましょう!
アバター
2012/11/18 22:21
こんばんは♪ついに雪が降ってきました( ノД`)シクシク…早速、積雪10cm。。。stpお届けです♪
アバター
2012/11/18 22:11
久しぶりにINしてみました。
訪問ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.