Nicotto Town


凛として咲く花の如く


オタクってどこに住んでますか


私は結構ゲームもやるしニコニコも見てます。
アニメなんかはあんまり見ないんですが…

周りにいないんですよね、そーいうオタクの人。

ああ、どこかでオタクの友達作りたいな~
そしてちょっとマイナーなゲームの話とかしたいww
カラオケで無駄にアニソン絶叫したいww



食事日記


朝  ピザトースト
    ミックスジュース

昼  お寿司


間食  アイスクリーム


夕  うにクリームリゾット
    お豆腐サラダ


今日の支出 ¥3735

アバター
2012/11/19 19:11
マサ吉さん
うらやましいww 転職したいww

ユキさん
ほんとに? またお話しさせてもらうかも~

トトさん
Wifiですね~(通信でゲームする)
ああいうとこは学生さんが多くて気後れしますww

かびかびさん
(=゚ω゚)ノぃょぅ
なんかそんな気がしてたww

ぷりんママさん
まず驚くとこそこwww
ジャムをいっぱいもらったから、パン買ったんだよ~

まさやんさん
うちは「オタク嫌い」って公言してる先輩がいるから
カミングアウトしづらいんですよね。
同年代の子があんまりいないし。
職場以外でがんばってみます。

に~なさん
姉妹はいいですね~
趣味が合うなら最高じゃないですか。
オタブログ、書いてみようかな~
アバター
2012/11/19 09:27
ヲタの世界は 広く深いですもんね✿ ヲタだからといって 好みのジャンルが合うかといえば
そうでもなかったり…

幸い 私には妹がいて アニメ・アニソン・ボカロ ほんとに趣味が共通していて嬉しいです❤
新しい情報も どちらかが持ってきて楽しみを倍増させてます✿(*´ω`*)

セラス様も ここで好きなもののブログを書いてたらめぐり合えるかも♪(*´ω`人)
アバター
2012/11/19 00:39
ん?結構いると思いますよ。^^

私も最近ゲームは以前に比べてやる機会がへっちゃいましたが、

嫌いでないし、気楽にならアニメのほうが観るかも。^^ヾ

アニメもそこそこみてます。ww
アバター
2012/11/18 23:36
こんばんは~
オーォッ!!!今朝はジュースだけじゃない!
二コタの住民はオタクが多いんじゃない?
アバター
2012/11/18 22:56
よんだ?(´ω`)
アバター
2012/11/18 22:15
何かの特典で、マックの何かの機能を使うらしく・・。

マックに集まってましたw

詳しくわからず、すみません。
アバター
2012/11/18 21:55
ここに住んでますw
アバター
2012/11/18 20:55
うちの会社にいっぱい居るかもww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.