Nicotto Town



改装・・・のどかな晩秋

画像

新作のキッチンアイテムを使って改装しました。
部屋の中が見えるように、一部の柱や硝子障子を取り除きました。


晩秋の休日、
お友達とお家でおしゃべり^^
のんびり楽しい時間を過ごしました♫


今回もお友達の黒蜜さんに撮影協力頂きました^^
本当に話が弾んで楽しかったです♫
いつもありがとうございます(*^_^*)

アバター
2012/11/26 15:36
w(。◕ˇ0ˇ◕。*)wオォォォ~

みのがしてたわ il||li ▄█▀█● il||li
本当に我家って感じの改装で 居心地よさそうですぅ
やっぱ。おこたには みかんっすよねぇb

& は━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━い!! お誘い有難う(*ノノ)
22時(。◕ˇд◕)ゞ ビシッ なのです~^^
黒いスーツで伺いまするb (๑・‿・๑) 
アバター
2012/11/22 22:02
☆うさこ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   泊まっててもいいですよ(*^m^*) ムフッ
   落ち葉のカーペット、この季節にピッタリで重宝してます^^
   そうですね^^新作家具アイテム、もうすぐ出ると思いますね^^
アバター
2012/11/22 17:00
こんにちは♪

今の季節にピッタリのお部屋ですね。
みん♪さんのおこたに入ったら
出られなくなってしまいそう。
その時は泊めてくださいねww

お庭の銀杏の絨毯もステキな演出と思います。

もうすぐお部屋アイテムまた出るかな?
雪のお庭ができたりとか、
今農園で使えるアイテムみたいなのとか出ないかしら(^^);
アバター
2012/11/22 13:56
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   いつも素敵な褒め言葉頂き、嬉しいです(*^_^*)
   毎日忙しいので、のんびりできる時間ホッとできる場所、欲しいですよね^^
アバター
2012/11/22 11:56
こんにちは。
おこたでほっこり、いいですね。
おみかんはお約束!w
すっきりまとめられたダイニングキッチンも暖かい雰囲気で
団欒の様子が目に浮かびます。
アバター
2012/11/21 07:35
てろあさんへ
   コメントありがとうございました^^
   こたつに座れる椅子をセットしましたo(*^▽^*)oエヘッ!
アバター
2012/11/20 23:25
日当たりがよくて、暖かそうなお部屋ですね。
ちゃんとこたつに座れるのが、スゴイ!!
アバター
2012/11/20 22:04
*piyo*さんへ
   コメントありがとうございました^^
   鍋、私も火を止めなきゃ~って思います(*≧m≦*)ププッ
   
アバター
2012/11/20 22:00
「その前に鍋の火を止めて〜」とかツッコミを入れたくなる様な日常の風景ですね〜(●´∀`●)
ウチはコタツにするとそこから一歩も動かなくなりそうなのでコタツを自粛しておりますが(苦笑)
そんな事を忘れて買ってしまいそうになるほんわかとしたお部屋だ〜^^
アバター
2012/11/19 19:02
ペイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   温かさが伝わってよかったです(*^_^*)
   座椅子に座れる椅子をセットしてあるので、
   ちゃんと座ってるように見えると思います(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2012/11/19 16:39
しっとりとした秋の風情ですね。
みかんがおいしそう ^^
こたつの温かさが伝わってきます。
それにしてもおふたりともこたつにきちんと入っておられますね。
これってすごいと思いました !(^^)!
アバター
2012/11/19 14:59
♪秋のマサ吉♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   こたつってすぐ寝ちゃいますよね^^;
   だからウチはこたつないんですo(*^▽^*)oエヘッ!

MIORIさんへ
   コメントありがとうございました^^
   何となくゆっくりまったりできますよね(*^_^*)
   スーツも欲しいですよね~^^
   こたつにはミカンかなって思って乗せました(*^m^*) ムフッ

Elinaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   山の窓使うことで広がりが出るかなって^^
   普通の家にあるキッチンっていう感じですよね(*^_^*)

くりんさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   安らぐお部屋に感じて貰えて良かったです♪

トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   うちも実はこたつないんです(;^_^A アセアセ・・・
   足元温かくていいんですけどね^^

はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   食べ過ぎは禁物ですね(;^_^A アセアセ・・・

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   たぶん鳥瞰図っていうんですよね。
   ハイ(^-^)/ ミカンの早食いしないようにしますo(〃^▽^〃)oあははっ♪


アバター
2012/11/19 12:36
リアルこたつだったらw

きっと寝ちゃいそうw
アバター
2012/11/19 12:04
楽しそうな光景w
まったりこたつでお友達とおしゃべりって、
最高に癒されるかも♫

美味しいスイーツとか欲しくなっちゃうbb
アバター
2012/11/19 06:15
素敵な構図ですね~。(*^^*)
遠くに富士山も見えてキッチンもリアル感がありますね!
アバター
2012/11/19 05:23
静かな秋の昼下がりといった感じですね♪

なんだか見ていて心が安らぐお部屋です♪ C=(^◇^ ; ホッ!

 
アバター
2012/11/19 01:09
うんうん!
コタツでまったり・・・友達と話も弾むでしょうね^^
此処何年もコタツ出してないな~
こんな場面憧れますよ^^;
アバター
2012/11/18 23:38
ステキ^^✿

こんなお家に住みたいです✿
ミカン食べ過ぎて、お腹冷やさないようにw✿
アバター
2012/11/18 23:14
☆むかしの日本絵巻の様ですね

こういうのを 鳥瞰図というのかな♪

ミカンの早食いは リアではやらない方が
良いですよ
アバター
2012/11/18 23:03
ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   落ち葉って雰囲気ありますよね~^^
   こたつにみかんはつきものですよね(*^m^*) ムフッ

ナンシーさんへ
   コメントありがとうございました。
   極普通のお家になりました^^
   落ち葉のカーペットが活躍してますよね(*^_^*)

mizukiさんへ
   コメントありがとうございました。
   テーブルの上は何を置いたらいいか迷いましたが、1番自然な感じでいいかなと思い、お花にしました^^
   バランスよくなってますか?よかったです(*^_^*)
  
ひかるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   いつも黒ちゃんにお願いしちゃってますo(*^▽^*)oエヘッ!
   黒ちゃん、可愛いからね~♫
   
黒蜜さんへ
   撮影協力、いつもありがとうございます(*^_^*)
   台詞も黒ちゃんのおかげで楽しいものになりました^^
   ありがとうございました^^
   ミカン早食い、リベンジしますからね~(*^m^*) ムフッ

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お母さまに注意されちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
   
いちごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ごく普通のお家の感じでつくりました^^
   黒ちゃん、とっても可愛いですよね~(*^^*)ポッ

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ムーンさんの噂もしてましたよ~(*^m^*) ムフッ
   ここでムーンさんならなんて言うかな~ってね(^_-)-☆
   ミカン早食いは激しいバトルでした^^

TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^
   和室は落ち着きますよね(*^_^*)

アバター
2012/11/18 22:26
ゆうげの支度の手を止めて お友達との楽しいひと時…^^

お庭のお落ち葉と、遠い山の感じで晩秋の のどかな休日を感じることが出来ます^^
コタツでみかんが、くつろげて好きです・・・ (*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/11/18 22:08
のんびりくつろげるのはやはり和室ですよね。
庭の落ち葉の様子も晩秋らしくていいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/18 21:54
おこたでのんびりぬくぬくと楽しいおしゃべり…いいですね~(ノ´∀`*)
テーブルの上のお花に優しい心使いを感じますv
一部の柱や障子がなくても不自然に感じないバランスがすごいですね。
アバター
2012/11/18 21:53
可愛いお友達ですね

すてきなお部屋だと思います(*^。^*)
アバター
2012/11/18 21:46
日差しがたっぷり入って明るく、
そしてあったかそうな、素敵なお部屋でした!

アバなのに、本当にコタツでヌクヌクと寛いでるようで、
とっても居心地がよかったので、ついつい長居しておしゃべりしてしまいましたw

今回のミカンの早食いは、わたしの勝ちだったようですがw
また勝負しましょうね~!(^0^)/
アバター
2012/11/18 21:40
「あらまぁー、ヤダヨ、ウチの嫁ときたら、お庭の枯葉も掃除ほったらかしだわょ!」wwwww
カットモデル的な手法、右側だけドドッと開けて、屋根・天井を覆わない!、勉強になります^^
アバター
2012/11/18 21:37
すんごく 素敵ですね~~

お部屋が二つ あって とっても ステキ

黒ちゃんも いつもと イメージが違いますね^^
アバター
2012/11/18 21:35
ハハハ!

こたつにみかん、楽しいおしゃべり!

しかし、いつも、雰囲気あるなあ~

・・・・早食いって、みかん丸ごと口に入れてるお二人を想像!

( ̄m ̄)ぷっ!
アバター
2012/11/18 21:32
落ち着きそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.