Nicotto Town



映画?

見ない。
大金掛けた、大人のお遊戯。

アバター
2009/07/17 22:20
私の場合は原作読んじゃってるんで、余計見る気しないんですよね。
原作では主人公は不細工って書いてあるのに、映画になると
かっこいい人が主人公になってる。それだけで金儲けじゃんって思ってしまうし、作者が伝えたい事を変えて映画になってるし。まあ原作も映画も両方面白い場合もあるんだけどね。
アバター
2009/07/16 20:54
こんばんは☆ kyuxさん^^
う~ん・・確かにそうですねぇ(*ω*)
最近の映画・・面白いのが無くて残念ですよねぇ。。
出演者のギャラに大金がいってしまって・・肝心の映画にお金かけれてないなんて・・。。
私も最近は見てないですぅ・・一緒ですねぇ(^^)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.