Nicotto Town



やったー^^


最近フリマに凝ってます^^

といっても、そらは広告課金組なので、なかなか良いアイテムは出品できず

かぶった青ガチャや、複数Getしたイベントアイテムを出品しています(>_<)

昨日は3つ持っているパンプキンゲートの背景を出品。



結果…

この肩に乗ってるツバメさんをGetしちゃいました♪

イベントアイテムがPコイン物に代わる事もあるんですね!

フリマ応募して下さった方、ありがとうございました~^^

アバター
2012/11/19 20:15
シャロンさん^^
ホント、交換して下さった方には感謝です♪
男女関係なくお話できるのは、いいことだと思いますよ?
そらは人見知りなのでそういうこと出来ないので、羨ましいです^^
アバター
2012/11/19 15:16
すっごくいい方に巡りあったのですね。
おめでとうございます。
可愛いツバメちゃんに拍手です。

追伸:そら1号さんに「拒否」されたシャロンです。
    こんな者ですがこちらに訪問してもいいですか。
    原因は多分女性、男性関係なくお話するからかもです。
アバター
2012/11/18 23:27
メルト君^^
インした時に赤文字あるから何かな~って思ってたら、ビックリだったよ!
やったーご褒美ご褒美~♪しばらくは肩に乗せて連れて回ろう♪
そうなんだよwww今回のイベントも、背景と栗&キノコスーツ複数もらったけど…
アレを交換してくれるモノ好きは、きっといないよね~
困ったな…w
アバター
2012/11/18 21:45
ええええすごいよー!(◎_◎)
やっぱそらの普段の行いがいいからご褒美なんだなー。
よかったね!(・∀・)
メルトくんも背景はいくつかもらっ・・・(・_・)
今のきのこと栗じゃあんまり期待もてなそう・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.