Nicotto Town



ピンクな秋❤&サークル連絡

画像

皆さん、こんばんわ^^
左目がものもらいで痛いチエです;;

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

今日は、ピンクのサークルイベントに参加してきました❤
かなりパラレルを彷徨いましたが;;
無事に合流~(w´ω`w)ノ
短い時間だってけど、いっぱい笑って楽しかったです♪



そして、私が管理人をさせていただいている
「20代広場」のサークルの皆さんへ~♪

近々、集会を予定しています^^
たぶん、週末になるかなぁ。
「キノコvs栗」
をやるので、どちらか好きな方のスーツを入手しておいてねb

なお、少数派は罰ゲームだお(´◉◞⊖◟◉`)

栗派は、キノコ派の人を口説き落とすもよし。
キノコ派は、栗派に賄賂を贈るもよし。

詳細は後日掲示板にてあげるので
読んでおいてね~(w´ω`w)ノ

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

アバター
2012/11/20 21:47
きのこのこ~のこ げんきのこ~♪
マツタケ~と叫ぶ準備はばっちりよ(マテw
アバター
2012/11/19 22:40
昨日はお疲れ様でした♪
チエさんに会えてハッピー(*´∀`*)ポッw

キノコvs栗ですと・・・!?
これは負けられない(*゚∀゚)=3
って罰ゲーム!?こわいいい((( ;゚Д゚)))
アバター
2012/11/19 16:20
20代広場って?????

だって管理人、とっくに、みそじ~ずの仲間入りなんじゃ?ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
アバター
2012/11/19 16:00
おお!ピンクに合流できず残念~;;
しかし相変わらず皆様ステキですなぁ❤

キノコVS栗ですとおw
罰ゲームだけは避けたいいw賄賂の準備今から頑張りますbw
アバター
2012/11/19 14:43
昨日はありがとうございました❤
やっぱりピンクは癒されますね(〃▽〃)ポッ
すっごく楽しかったです(≧ω≦)

おお!サークルぜひぜひ参加します!!
罰ゲーム!?wひいいいいw
でも楽しくなりそうですね( *´艸`)ww
アバター
2012/11/19 09:22
昨日はお疲れ様でした^^
ピンクは女の子(といえる歳じゃないですがw)を可愛くしてくれますね~❤
チエさんもとっても可愛かったです(*´∀`*)キャ

20代サークル楽しみにしてます♪
罰ゲームおそろしや・・・
栗・・栗・・・!!!

チエさん、コレを(*゚∀゚)っ|エガ生写真|
さぁ栗になりましょうw
アバター
2012/11/18 23:37
ピンクは可愛いですよね!!
好きだけどあまり持ってないので白と黒コーデです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.