Nicotto Town


guncan的ニコ生活


間に合った。

本日、初雪です。@青森。

午前中雨が降ったり晴れたりと、落ち着かない天気でした。
昼前に「みぞれっぽいなあ」と思ってたら、
午後には本格的に雪。というか霰。
現在もちらほらと。

昨日タイヤ交換して良かった。

というか、最近の天気予報の精度が高い。
そもそも昨日タイヤ交換しようと思ったのは、
週間予報で雪マークついてたからなんだが。

気象庁に敬礼。

アバター
2012/11/22 22:16
>HM3さん
ホワイトクリスマスといえば、
西日本の方がクリスマスに雪を望んでる、という記事を見て、
自分でもブログ書いた気が、と思ったら、
2010年に書いてました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=407269&aid=22309147

多分今年もホワイトアウトクリスマスです。
アバター
2012/11/22 22:11
>るぅさん
るぅさんもご自愛のほど。
先日インフルの予防接種行ってきました。
毎年接種後は注射したところが腫れて痛くなるのですが、
今年はそんなでもなかったです。
しかし、痒かった。
アバター
2012/11/22 22:09
>きゅうさん
その言い回し素敵です。
ほんと、一部の未来を真剣に考えてますよね。
いずれ暇になったら気象予報士取りたいと考えてる私ですが、
この正確性には脱帽です。
アバター
2012/11/22 12:49
ついに雪ですね~。
知っている方にもリンゴにつもった雪の写真を見せて貰いました。
こちらは絶対にホワイトクリスマスなんて無いので羨ましいなんて言うけど、
雪深くて当たり前の地域の方には、
「何年経っても、雪の運転は慣れない。怖い。」と聞き、
自分の甘ちょろさを反省(-_-)
アバター
2012/11/19 22:58
師匠 おこんばんわ~♬
其方は ☃ですか><

どうりで寒い訳だ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
此方も 厚着しないと 耐えられないくらい
冷え込んで参りました><
風邪など 引かぬ様 御身体ご自愛下さいませm(__)m
アバター
2012/11/19 21:11
日本の未来を一番真面目に考えている 【気象庁】 ですから (♥◡‿◡)アリガタヤ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.