Nicotto Town



絵の才能


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「学校」カテゴリで
展覧会の思い出についてブログを書いてみよう♪ だそうです。 残念ながら私は絵など芸術方面の才能は無いみたいで展覧会とかに出した経験がありません。 ただ私は無いけど乳は絵が好きらしくて展覧会とかにも参加しているみたいです。 それで我が家にもキャンバスやイーゼルがあったりします。

アバター
2012/11/20 16:36
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 才能は人それぞれですよね。
我が家では父と下の妹が絵が得意みたいです。
私と母は絵は下手ですね。
個人的には俳句とか詩の才能があったらなと思っています。
こうして文章は多少書けるのですけど
アバター
2012/11/19 21:43
お父様すごいですね。
僕は絵の才能がないのでうらやましいです。
芸術的センスがあればいいのにってよく思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.