Nicotto Town


来世も猫になりたい


君はカルマ 前田たかひろさん

廃墟に迷い込んだ天使は
泣かずにただ月を見ている
どうしてココにいるのかなんて
迷わない 嘆かない きっと帰らない

愛の気持ちは 無敵だって信じた
あんなに無邪気な僕らは
欲望とか夢とか愛とか
限界はない 絶望もない そう思ってた

わすれたい?わすれない?…わすれられない
キリがない君はカルマ 永遠に恋しい
何度でも生まれて 何度死んでも
君に巡り逢ってしまう そのたび僕は
最初の恋をする


真っ赤な闇で 君の声がして
もしもその声が僕を
呼んだとしても…夢でも待てない
運命とか 未来とか きっと待てない

深い傷を抱いて 繰り返そう
悲劇が待ってたとしても 君に逢えたら
美しい思い出と 引き換えても
もう僕はかまわないと 今なら言える
きっと言えるのに

愛の気持ちは 無敵だって信じた
あの頃を思い出そう

手を伸ばして 名前を叫んで
強く抱いて くちづけて もうはなさない

わすれたい?わすれない?…わすれられない
キリがない君はカルマ 永遠に恋しい
何度でも生まれて 何度死んでも
君に巡り逢ってしまう その時僕は
最後の恋をする

アバター
2012/11/21 01:08
レナちゃん

ありがとうにゃん(*´∀`*)そうなのです、きっと会えると信じています。
アバター
2012/11/21 00:56
どんな困難があって別れても(挫けても)
君とならまた会いたい

そんな感じですね(*^_^*)
素敵です!!!
アバター
2012/11/20 21:27
マルさん

とってもステキな詩で( ´ ▽ ` )♡
歌詞は全部のせてはいけない?ので全部載せられませんが^^;
最初で最後の恋(๑◍◞◟◍๑)...♡素敵ですよね
生まれ変わっても(*ノ∀ノ)
アバター
2012/11/20 21:13
シャロンさん(*´∀`*)

すごく切なくて素敵な詩なのですよ^^
きっと運命の人がいて
何度も生まれ変わって巡りあって恋をするのですね^^
アバター
2012/11/20 19:12
すごく…
いい詩だ
切ないけど強い意志を感じる

最初あみにゃんが誰かによんだ詩かと思った^^
アバター
2012/11/20 17:09
いい歌詞だね~~~
分かる気がするのは・・・フフフね。

あみちゃんの求めてる恋?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.