Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


栗のスーツを。


昨日の"秋のきのこスーツ"に引き続き"秋の栗スーツ"を割とシンプルに着てみました。
装飾品は限りなく抑えた…!つもりなコーデ。


カエルちゃんは好きだから外せない!とか、せっかく"ニョキニョキきのこ"と"栗ひろいのカゴ"があるから…
という理由で多少の物をくっつけつつも、およそストレートな着こなし…
着こなしと言って良いものか謎ですが( ̄  ̄;)


それにしても、きのこさんスーツよりも栗さんスーツの方が、やや凝っている様に見えますね。色の多さとか襟周りとか。
キノコさん、毒キノコ的カラーな派手色スーツなんかも有りだったかも知れない気もしますが。


でもやはり、シンプルイズベスト。
あっさりスッキリでスタンダードな感じが、秋の趣を感じられて良いですね(- -*)♪

アバター
2012/11/21 12:07
えんたろーさん

すっぴん&参加用ポシェットのみのシンプルコーデ…!
素晴らしいです、正に王道…!!
自分は色々付けたくなるのを我慢出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
きのこVS栗、今回はキノコさんの勝利だったので、再度キノコスーツを着てキノコ鍋を持たなくては…と思っていますが、また色々と付けてしまうかもです( ̄  ̄;)
アバター
2012/11/20 22:33
こんばんは。
私は、この数日いそがしかった間、キノコ全身タイツでがんばりましたよ☆
いろいろ着けたくても、すっぴん&イベント参加用のポシェットだけで、
キノコ姿でウロウロしてました(笑)

まだ暫くはこの姿で過ごしたいけど、何日かずっと同じだったから、
数日ぶりに着替えてきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.