Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★恒例の覚書16日分★


いつも、家にいるから、久しぶりに歩くと
酷いことになっていますね~

運動とかしないとね・・・・・。

★ガチャ
しあわせのくじら
シンプルさんしゃいん
すいかTシャツ
ビックウェーブ

ドリ券6

★潮干狩り
はまぐり
しじみ
ほねがい
きいろひとで

⑥コイン

★釣り
ランキング(16日正午)
グッピー 64位
ヤマメ 78位
ソウギョ 81位

竿30+餌0
竿50+餌0(15分)
ファンシーバケツ
アカテガニ
パンダプラティ×2

途中でブラウザ落ちたから
もしかしたら間違っているかも・・・・・・

アバター
2009/07/19 23:15
皆様コメントありがとうございます。
まとめコメですみません。

午後いっぱいのお出かけだったので、
ご飯は簡単にお外でたべました。が、
足がつってしまって・・・・・。
だめね~。
アバター
2009/07/17 18:10
運動はいつしても辛いです・・・
部活中、本当に体が重いorz
すでに老化が始まっているのでしょうか?w
教室も四階にあるので、上まで上がるのが辛い今日この頃・・・
アバター
2009/07/17 12:36
今は特に暑いですからね。
倒れないようにね。

私なんかもすぐへばっちゃいます。
運動不足です。。。
アバター
2009/07/17 02:34
おめっとうさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.