Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


3倍のおかげ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+189

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.04cm
ウグイ
1
26.06cm
ギンブナ
1
23.24cm
ヘラブナ
2
35.50cm
キンギョ(赤)
1
22.43cm
ナマズ
1
51.95cm
コイ
1
64.97cm
ニジマス
2
43.12cm
ネオンテトラ
1
2.58cm
ヤマメ
1
22.95cm
アユ
1
22.15cm
ドジョウ
2
13.37cm
アカメ
1
84.41cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
19.50cm
ウニになりたかった栗
2
14.62cm
2012/11/18 22:36

先週からサンマに振られ続けて

レア運がすっかりなくなっていました><

今週も栗を求めて何度チャレンジしても空振りばかり・・・

諦めかけていたのですが、ようやく3倍のおかげで釣れました(´∀`)



・・・でも、どう見てもウニには見えませんね^^;

可愛いのでよしとしますか(*^ω^*)

アバター
2012/11/27 16:10
ここに友申しててね。

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=444957
アバター
2012/11/19 23:36
熊猫さん、みごとな釣果ですね♪(笑)

でも、これは 「 3倍のおかげ 」 というよりも、
どっちかっていうと、「 へっきーさんのおかげ 」 な感じがしなくもないのですが…

あっ、ダメですよ、熊猫さん!
バラの花束で殴るのはやめてください!
そーです、そーです、3倍のおかげです!!

あ~あ、せっかくの花束が… orz
アバター
2012/11/19 22:09
おおう、ウニだけじゃなく他も大漁ですね~!
おめでとう~!
アバター
2012/11/19 20:59
今晩は☆

新レアGETおめでとうございますアカメも釣れてレア祭りですなw

次回もお互いに頑張りましょうねwb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/11/19 20:21
レア、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.