Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


みかん

こんばんは♫

最近よく、みかんを食べます。

やっぱり冬の果物と言ったら

みかんですよね~^^

私の家はコタツがないんですが

きっとコタツでみかん。っておいしいんだろうなぁ~♥

ただ、食べた後に

手がめっちゃ臭うww

みかん臭がすごい(;一_一)

まぁでも、ビタミンとれてお肌ツルツルになるならいっかぁー^^

アバター
2012/11/22 23:45
凍らせてたべるとなおおいしい
アバター
2012/11/22 00:10
そういうものなんですか。みかんというのは。
アバター
2012/11/20 01:24
みかんを食べすぎると手が黄色くなるよね。

ビタミン取れて風邪の予防になるかも
アバター
2012/11/19 22:59
毎日一コは食べてるかも>^_^<
て言うか・・帰ったらみかんしか無いし食べてますw
アバター
2012/11/19 18:36
愛媛はみかんがいっぱいだよ☆

こたつのみかんはおいしいよb
ぬくぬくしながらのんびりテレビみて
ミカンを食べる。これが日課です*
アバター
2012/11/19 18:11
今日給食で出ました^^3つ食べちゃいましたよw
みかん大好きです♪
アバター
2012/11/19 18:04
冬の乾燥してる時期に、みかんを食べると
ノドが潤って気持ちいいですよね。
アバター
2012/11/19 17:07
私もみかんめっちゃ食べてますw

でも、肌まで黄色くなりますよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.