Nicotto Town



展覧会とか美術館が大好きです(^^♪


 今、思ったけどサレはシアワセな男かも・・・

展覧会とか美術館、それに博物館などが大好きなのですが、、、

その理由は、元カノ、そう昔の彼女達の影響です・・・(^^♪

どういうわけかサレの彼女に画家のタマゴとか画家のオネーサンとかがいました。。。

 彼女達に教えられました。イロイロと・・・・

コンテンポラリィなアートも昔 「サレはこんなの何が良いのかわからない・・・」と言ったら

「ハハハ、サレが今まで生きてきて感じた感情で評価をして良いですよ。

芸術とはそういうものです。でも作者がどういう意図で製作をしたか考えてみて」と・・・。

 その時は、 よくわかりませんでしたが数年後突然です。感じられるようになって

きました。まぁでもそれほど詳しくはありませんがwww

所詮シロートが好きで楽しんでいるだけですが彼女達に感謝です。。。


 
綺麗な話を書いたけどあいつ等、絶対サレの事、恨んでいるような気がします(-"-)

アバター
2012/11/22 22:45
すてきな元カノですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.