Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


欠乏症


……なんかね、欠乏症っぽい。
気分的に。

肉々しいものに飢えてる気がする。
唐揚げとか、ステーキとか、ハンバーグとか。
なんかとにかく、肉を食べたい。

ヘンだなー。
昨日は豚肉を、一昨日は鶏肉を食べてるんだよ。
今日だって、少しだけど豚肉、料理に使ったし。

だけど、肉、食べたいんだよー。
うーん、どういうことなんだろう。

コンビニ、行ってみよーかな。
なんかあるかも。

アバター
2012/11/20 20:51
そういう時、あるある。
私も身体の欲するように食べるのがいいと思うわ。
アバター
2012/11/20 05:00
あ、私も焼肉とから揚げ食べたい~。

こんな気持ち久々だわ。
アバター
2012/11/19 22:50
身体が欲するものを食べるのが一番いいと思いますよ♪
ガツガツいってください(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.