Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


青ガチャ・・まだ回していました^^;


未だに目玉が出ません^^;
背景だけはもういらないと言うくらい
たっぷり出ました^^;
これリサイクルするのの面倒なんですが・・・

アバター
2012/11/20 23:15
>三月さん
すごい@@
目玉2個出たんですか^^

>onpuさん
おめでとうございます^^

>まあぽんさん
お互い出ませんね^^;
お加減よくなりましたか?

>MOGさん
^^;
アバター
2012/11/20 20:10
ファイト
わたしは毎月5アカで回してがんばってリサイクル処理してますさ
アバター
2012/11/20 18:07
私も目玉はこれからです・・・^^;
アバター
2012/11/20 00:51
ひとつ前の青ガチャの
目玉がようやくそろったとこです^^
アバター
2012/11/20 00:25
あ、目玉の手持ち靴下の方です。1つダブリあります^^
緑の靴下はうちもいっぱいありますww
アバター
2012/11/20 00:07
>三月さん
靴下は出ました^^;
ありがとうございます^^

>てんびんさん
出ないですね・・・
何足出たんですか^^;
アバター
2012/11/20 00:01
僕もまだ目玉でません。

美枝子さんのこの記事で思い出して、今も回してきました。
もう、みどりのくつしたは嫌だ~~(T_T)
アバター
2012/11/19 23:32
こんばんは~。

靴下ありますよ^^送りましょうか?
アバター
2012/11/19 22:53
いいですね^^;
私は1個も出ていませんw
アバター
2012/11/19 22:48
私もまだコンプしていません^^;
目玉1つ残ってます・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.