Nicotto Town



もみじ狩り



ちび九:姐さん、紅葉狩りにワインですか
光 里:うん、お神酒飽きちゃったし
ちび九:ええ~、おいらワイン嫌いなのに……
光 里:誰がやると言った
ちび九:くれないのに連れてきたんすか、姐さん
光 里:ついてきたんでしょーが
ちび九:おいらお神酒にお揚げがよかったな~
光 里:誰もお前さんの好みは聞いておらん

というコーデ^^
陰陽師か巫女さんのお休みの日、というところかな。
女神主なんているのかな

アバター
2012/11/20 22:34
いゆさん>
ありがとうございます^^

ちび九いじらしいですか^^
うれしいです^^
アバター
2012/11/20 22:15
すっごい雰囲気出てますね~w
おみごとです! (^m^*)クスッ

ちび九くんのいじらしさに思わず癒されてしまいましたw
アバター
2012/11/20 21:36
ひるかさん>
ありがとうございます^^
ちび九のためにかごにお揚げ仕込みたいですね^^
アバター
2012/11/20 21:36
マコトさん>
マコトさんは頭のフクロウ校長にもらってください^^

巫女さんも普段は私服ですよね^^
ちび九尾連れて紅葉狩りもいいですよね♪
アバター
2012/11/20 20:54
雰囲気出てますね^^
可愛いちび九のために、カゴの奥にはお揚げが隠れてそうですww
アバター
2012/11/20 00:41
わたしは、紅茶にケーキがいいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
・・・・やっぱり、聞いてない?w
巫女さんも普段は、私服ですもんね~
秋らしくていいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.