Nicotto Town



展覧会の思い出


このテーマだったら、カテゴリーはアートではないのでしょうか。

 大昔、グループ展をやったことかなあ。作品をためて、銀座でギャラリー探しをして、案内はがきを作って、予備校時代からの仲間3人でがんばりました。準備に半年ぐらいかかったかな。あの頃のエネルギーはさすがにないです。
 最近は、仕事半分、趣味半分で作る手袋人形を、職場の仲間でやっている展覧会に年に一、二回出品しています。毎回、テーマは昔話です。これはほとんど遊びで、本気で制作した作品ではないのですが、それなりに楽しんで頂けているようです。そのうち、作った人形を使って人形劇のボランティア公演なんぞできたら楽しいのですが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.