Nicotto Town



ランキングの火曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/13 ~ 2012/11/19
コイ
順位 大きさ
15位 コイ 98.31cm

長~いメンテだったので、INしてびっくり!
なんとネコぼちゃがまたメガっていた!
もう終わるから大サービスですかね??
夜までには収穫しなくちゃいけなから写真撮ってこう・・・

今日はランキングでもありました。
ちょっと後半体調が悪く釣りしてなかったんですが、4種類入りました~
一番よかったのが コイの15位
あとは        ヘラブナ27位
       
      川の真珠貝    54位
      グッピーが58位でした~
まあよかったです。

そうそう青ガチャもプレゼントの靴下をお友達からいただきまして無事コンプとなりました~
どうもありがとうございました!

アバター
2012/11/20 22:35
体調が悪くても複数入賞凄いですね。
おめでとうございます。

新初期服で一気にCコインが無くなりました。^^;
アバター
2012/11/20 21:32
俺も89位でした
アバター
2012/11/20 15:16
うわ〜〜〜っ。
毎回、すごすぎる(☆o☆)

あやかりたいあやかりたい(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.