Nicotto Town



病院食!

今日は母親が入院すると言う事で車で送ってきました
簡単な手術だけど早くて1週間程の入院が必要とのこで
命に別状の無い手術だけどやっぱり一人じゃ不安だろうから

10時に入院予定で15分前には来て下さいとの事だったんで
ちゃんと行ったのに前の患者さんの退院が遅れて部屋の用意が
出来てないのでデイルームで待ってて下さいとの事

病院内は基本携帯は禁止ですがここは自由に使えるようで
大部屋の患者さんは電話したりお見舞客と話ししたり出来ます
そこで待ってる時になにやら紙が貼ってあったので良く見ると
普通食を食べれる患者さんは昼食、夕食に好きな食事が選択可

メニューはきつねうどんセット(おにぎり付き)タヌキソバ(おにぎり付き)
カレーライス(ゼリー付き)ハヤシライス(ゼリー付き)
お好み焼き(野菜ジュース付き)ミートソース(野菜ジュース付き)
ラーメンセット(おにぎり付き)牛丼セット(みそ汁付き)
でも、こんなの毎日食べてたら太りそう・・・

入院中も食事が楽しみになりそう〜
ってちょっと驚きました

おまけに差額は無いんです

でも入院はしたくないな

アバター
2012/11/21 11:00
>Hanaさん
日替わりで選べるなんて嬉しいですよね〜
胃カメラ無事じゃ無いけど終わった
やっぱり鼻からが良いな
アバター
2012/11/21 10:26
学食メニューみた~い^^
上げ膳据え膳生活って夢のような毎日❤ですけど
手術とか点滴とか。。。それはイヤだ~(ー¨ー)

胃カメラ無事完了?何もなかったかな?
お母様も無事退院されますように
アバター
2012/11/21 10:13
>ちょこりんさん
ほんと重なるけど頑張ります

>多恵さん
大変で泣いちゃったよ〜旦那さんも入院?心配だね〜

>シエさん
無事じゃ無いけど胃カメラ終わってホッとした
釣りも楽しみなんだから気にしないでね
アバター
2012/11/20 23:43
今日は大変でしたね<m(__)m>でも入院して元気になって欲しいですよね^^
そうそう~食事そんなに美味しくはないけど選べるのは良いですよね^^

明日の胃カメラの結果も何でもないと良いですね~
今日はすいません<m(__)m>
こんな事だったら釣りなんかやめれば良かった(>_<)
INして釣りに行ってしまったから<m(__)m>
アバター
2012/11/20 23:34
こんばんは^^
お母さま入院されたのですね、大した事なさそうなので良かったです。
明日は、まさっさんも検査で大変ですね、検査をしておくと、安心ですよね
泣かずに胃カメラ飲むのよwお姉ちゃんは遠くからお祈りしています
なんでも、ありませんようにとねw
うちも、来月は主人が手術で3週間の入院いたします、持病なので大した事はないのですが^^
アバター
2012/11/20 22:47
こんばんは~お母様入院されたんですか?まさっ。さんも明日は胃カメラ検査の日でお母様は手術。
色々大変ですが頑張って下さいね
アバター
2012/11/20 22:21
>kokoさん
明日手術です。

どれも美味しそうでしたよ〜
入院は嫌だけど
アバター
2012/11/20 22:17
(^-^*)/お疲れ様!

早く退院出来る事を願っています。

普通食でも病院ですので、カロリー計算されていますので
そう滅多な事はないと思いますよ^^

せめての案なんでしょうね^^
健康が一番です。
アバター
2012/11/20 18:40
>rikoさん
手術自体は症例も多い外科手術で早ければ15分程で終わるらしいのですが
その後色々と大変な場所なんで〜

情報通の入院患者筋に寄るとこの辺りではかなり病院食が美味しいらしいです
アバター
2012/11/20 17:38
こんにちは

お母様の入院。。大変ですね 心配でしょう。。m_m
手術が成功して順調に退院になることを願っています^^
大丈夫と思っていても入院って不安だから まさっ。さんが一緒で心強かったと思いますよ^o^//
しかし 病院食選べるなんて(しかもメニューが多くて)良いですね^^
食事も病院で随分違うもんなんですね~
せめて食事で楽しんでください。。という病院側の配慮なんでしょうか♡すてき^o^
でも入院はしたくないですね^o^//




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.