Nicotto Town



塩サウナ

文字通り、サウナの中央に塩があり自分で塩を身体に塗り
サウナの暑さに耐える。
切り傷があったりするとイタイイタイ。
足裏に湿疹が出て塩サウナには入れないとあきらめていたけれど、
ストレスがなくなったからか、ホルモンのバランスが落ち着いたのか
湿疹がなくなり、今日ははれて塩サウナに。
二、三分で汗が出て、シャワーで流すと何とツルツルのお肌に。
どうもツルツルのお肌になれるのは一瞬のようですが、それでも
大満足でした。

アバター
2012/11/20 20:14
いなばの白兎のようで ちょっとビビってますww

ん~w チャレンジに勇気がいる~
アバター
2012/11/20 19:04
>自分で塩を身体に塗り
サウナの暑さに耐える。
切り傷があったりするとイタイイタイ。

なんか拷問みたいで私にはたえられないと思います ^ ^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.