Nicotto Town



野田首相のせい!?


いきなり解散してくれたいしちゃって(-_-;)


12月16日はうちの道場で
体験会と交流大会を予定してました。
バレーや卓球、太極拳にお願いして
早めに体育館全面予約して。
メダルや表彰状を用意して案内状を印刷して配布。
やっと終わったのに・・・・

16日は体育館は選挙(´;ω;`)

ど〜〜〜〜してくれんねん!
私がうそつき?!

いやいや貧乏人はうそつきには甘んじましょう!
無駄になった経費払って〜!!!!
私の数万円はたぶん首相様(-_-;)
に置き換えたら1000万くらいのダメージやわ!




アバター
2012/11/21 10:11
ヌさん>
ホント不慮の事故とか天災にちかい
避けられない人災ですわ!
アバター
2012/11/21 10:10
ぽんちゃん>
請求先は首相官邸 野田様かしら?
経費でおとせる?
アバター
2012/11/20 21:28
うわーこれは予期出来ん災難だ><
kanさんが悪いんじゃないよ~どんまい(´・ω・`)
アバター
2012/11/20 19:42
急な解散でした。
また国民に総選挙で議員を選べってか~と思った。
衆議院議員全てクビにするなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイと
思ったけどあまり変化ない気がします。
体育館を奪われたんですか?
ダメージを金額に換算するとそれくらいになるのかも
知れないです。でも野田さんに請求しても「なんで?」
って言われるだけかも知れないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.