Nicotto Town


みみぴょんのお話


酉の市

今日は今年最後の酉の市

二の酉で終わり

熊手買って 酒饅頭買って

暖かかったので ついでに散歩もしてきました

丁度メンテも長いので 丁度良かったです

皆さんの分も 今年もお願いしてきましたよ

また 一年良いこと有るかもね

そんな一日でした

ちゃんと午前中仕事しましたよ

アバター
2012/11/21 17:38
酉の市、楽しかったのですね(*^_^*)

熊手は、えべっさんとおんなじなのでしょうか・・・

みみぴょんさんの一年の締めくくりのお願いごと・・・かないます様に(*^_^*)
アバター
2012/11/20 19:26
>あださん ちゃんとお願いしておいたよ
      毎年だから 同じかも知れないけど

>翆さん  商売繁盛の神社の市です
      熊手を買って 毎年少しずつ大きい物に替えていくんだよ 浅草が
      有名だけど 横浜にもあるよ おおとり神社
アバター
2012/11/20 17:56
実は行ったことないので、どんなものかわかりません^^;

でも、みみさんの例年行事だから、あたたくて、その上メンテだったから良かったね✲゚。.(✿╹◡╹)
アバター
2012/11/20 17:26

こんばんは みみぴょん

酉の市 今年は二の酉までなのね おいしいものと縁起もの いいお買い物できたね
きっと 良い年で 締めくくれますね
おすそわけで 私も 良い年でありますように
アバター
2012/11/20 17:05
今日は誕生日でした♪

たくさんの友達からプレゼントもらいましたよぉ  (。・・。)


いいことありです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.